人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛馬達の出走予定ー☆

立冬の声をきいたとたんに寒くなってきました。
寒さには強いんだ!!
なんて豪語していたのは誰??
っていうくらいに寒がりにもなっている私です。
一昨日から床暖房が入りました。
つれあいは、夏も冬も宅にて半袖ですから、、、037.gif

今週・来週は馬・うま・馬デーー070.gif

リスリンのところからのコピペであります↓


レイズアベール、ゴールドドリーム、クイーンズリングの出走が確定しました。
■ 14日からの大井開催では、ハヤカゼ、ナチュラルスタンス、テイクユアチョイスが、出走を予定してます。

 〈12日は東京競馬場へ、13日は京都競馬場へ現地応援に出かけますので、結果の更新が遅れます。〉


なにかと忙しい毎日で、、、
ふと気づいたら最近ゴロンしてないですねーー
多少、薬の副作用的なものもあったのかなぁーなんて思ったりもします。
けど前ほどゴロンしたくなる感じでもないのは調子がよいのかな045.gif
現地応援続きになりますから寝込んではいられません。
こんな機会はなかなかあるものじゃないですから、
楽しんできたいと思います。
とは、私の言葉です。
リスリンは「楽しむ」なーんて気持ちの余裕はないでしょう。。
真剣勝負です017.gif
最終的には二人して「後は運やな051.gif」と・・・。

さてさて、、、
どんな展開になるのでしょうか。
「がんばってーー066.gif
by yakop | 2016-11-10 23:05 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop