クイーンズリング☆シンデレラ物語♪

クイーンズリング☆エリザベス女王杯制覇しました~~
「おめでとうクイーンズリング024.gif

まさかのまさかではありますが、、、、
この愛馬の強さと運のよさに脱帽ですー☆

リスリンが名付け親であるということからスタートしたドラマの展開です。
なので私は誰の応援が無くても愛着があり追っかけを続けています053.gif
デビュー戦で勝ちあがってからというもの、
どんどんと成長していき「この仔は賢い仔だ!!」
何もわからない私が2走目・菜の花賞の頃からリスリンに言い続けていました。
そして我が家の祝勝会でいつも行くお寿司屋さんの店長さんに
や:「この仔は強い馬だから応援してやってね!」
売り込んでいました、037.gif
はじめの2走はブノワ騎手が騎乗してくれ連勝・・・016.gif
フィリーズレビュー戦の時からデムーロ騎手が騎乗となり
初めてG2制覇070.gif
それから桜花賞でしたねぇーー。
パドックの中の芝生を踏んだのは初めてでしたからとても新鮮な感動でした072.gif
意気込んで応援しましたが4着でした。
優駿牝馬ステークスでは9着
関西TVローズステークスでは5着
秋華賞で2着にきてくれた時には嬉しかったですねぇーー
去年のエリザベス女王杯はシュタルケ騎乗で8着
今年の冬、寒雨の京都牝馬ステークスでまた勝ちました058.gif
ヴィクトリアマイルでは8着
米子ステークスは2着、、、。。
同日に府中でゴールドドリームがユニコンステークスで勝利してくれ068.gif
府中牝馬ステークスで勝利してエリザベス女王杯の優先切符をゲットしました066.gif

ここまででもリスリンと十分頑張ってくれたよねーーと話していました。
念願のエリザベス女王杯へなのですが、
二人共冷静だったように思います。
これまで何度もパドックの芝生の中で夢の世界を満喫させてもらいました045.gif
e0067640_23451273.jpg
e0067640_234601.jpg
競馬の神様がクイーンズリングに微笑みかけてくれたのでしょう。
勿論、愛馬とデムーロ騎手の絆の深まりもあり力を発揮することが出来たのだと思います。
体調が芳しくなくて牧場時代を過ごしていた頃はあまり体も大きくなくて
調整にもゆっくりと時間をかけて序序に力をつけていったクイーンズリング。
菜の花賞に勝った時に生産牧場代表者T社長さんが
「こんな馬がいたのかーー桜へ行くね!!」
そのお言葉が忘れられません。
温かく大切に育てていただいた、
吉村調教師と厩務員の矢野さん…有難うございます040.gif
心からお礼申し上げます。

エリザベス女王杯の結果は「G1初勝利」
我が家、念願のエリ女制覇です、、、066.gif
実感はあまり湧かないまま時間が過ぎていきます。

名付け親のリスリンは
「マンハッタンの隣にある地名+母系より」
という意味の詳しい話しはオープンにしていませんがね、、、。
私だけが知っていると028.gifうふふ。。
その内徐々に解明するかもかもですが・・・006.gif

くどい話しは聞きたくねぇーーですよね。

夢を叶えてくれた我が仔は
どんどん成長して飛び立っていきました~~
後は吉田千津代表馬主様
「宜しくお願いします」

追っかけヤコピーは夢の扉を閉めるところまで応援しています。

はい、かたいお話はここまでーーー。
リスリンのお部屋に遊びに行ったら
「クイーンズリング記念アルバム」がアップされました。
口取りの動画をみていたら、
「前へ大きく一歩出てくださいーー」
の言葉が難聴の私耳に聴こえてきたので
大きく足を前にだしている私017.gif
皆さんは動じず・・・
一人笑えてきました037.gif
皆さんに聞こえてない音だけ聴こえるの??

お土産写真は昨夜まとめて、、
リスリンがアップしていない写真の中から
e0067640_23204824.jpg

「歓待の宴」の中にこの可愛らしいチョコが置いてました。
それも数だけ、、、「はい、どうじょ!! 召し上がれ~~」
中身はチロルチョコレートだそうですが、勿体無くて食べられませんよね~~
e0067640_23241223.jpg

今回はクイーンズリングのグッズが売り切れ@@
えぇーーーー043.gif
残ったら人気薄なのかと思ってしまうので、、
いつもはお土産にボールペンを買っていました、少し多めに(笑)
なのでニンマリ・・ok!
「ボールペンが少しありましたーーー」と随分走って追っかけ親切にしていただいた
売り場のお姉さん「ありがとうございました060.gif

いろんな笑い話などもありますが、、
今夜はこれまでってことにしましょう。

応援していただいたお仲間の皆様やお祝いのお電話・メールいただいた皆様
「ありがとうございました001.gif

夢の途中はまだ続いています、笑☆
[PR]
Commented by ぶんちゃん at 2016-11-24 06:35 x
クイーズリング、エリザベス女王杯優勝おめでとうございます!!
この後も楽しみですね(^_^)v!
リスリンさんにもよろしくお伝え下さいm(__)m
Commented by yakop at 2016-11-24 09:41
ぶんちゃんさん☆こんにちは。

ご無沙汰してまーーす。
クイーンズリングへのお祝いのお言葉
「ありがとうございます♪」
我が家で初のG1制覇をクイーンズリングが
夢を果たしてくれました~~
リスリンも大変喜んでいるところですー☆

今日の東京☆初雪…@@
ぶんちゃんさん、体調に気をつけてくださいねぇー。

リスリンに伝えておきますね。
心がポッと温まりました、笑♪

by yakop | 2016-11-15 23:34 | 競馬のお話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・


by yakop
プロフィールを見る
画像一覧