人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願い事はふたつ・・・??

金杯デーーの朝☆寒さの東京です。

朝食時の話しを、、、
り:「やっと今年の競馬がスタートやぁーーー」

や:心の声「年末31日に大井でテイクユアチョイスが走って5日目ですやん!]
「どんだけぇ~~005.gif037.gif

願い事はふたつ・・・??_e0067640_918882.jpg


芝大神宮の初詣で買ってきたダルマさんです。
り:「片目開けないといけんやろ」と。
や:「私はふたつの願かけなので、、、」
り:「願いはひとつやろーー」
や:「・・・、私は欲張ってふたつにしてーーー」

や:「ひとつはルアが勝利したら目を入れて、ふたつはクイーンズリングがヴィクトリアマイルに勝ったら」
なーーんてことを言いながら白目のダルマさんです029.gif
娘家族がお伊勢さん参りに行き
お正月にとお土産で持ってきてくれた有難いお酒セット・・・
神様には↓お屠蘇でもいただきました。
願い事はふたつ・・・??_e0067640_10132170.jpg

神様に御参りするときは無理な願いをしても
たーくさんの人の神頼みなんて受け入れていただけないでしょうから、、、041.gif
ダルマさんと「にらめっこしましょ♪」です・・・(笑)


金杯デーは出走馬いません。
今日の夕方には今週の出走馬の確定があると思います。
ルアは7日に走ることが出来るのか・・・
パラダイスガーデン・ライジングリーズンは・・・??
ライジングリーズンは「菜の花賞」に出走して欲しいなぁーーがリスリンの希望です。
クイーンズリングがそうであったように、、、
さてさて、どうなるのでしょうか。

お馬さんの関係者さん☆
「今年もどーぞ宜しくおねがいしまーーす040.gif
by yakop | 2017-01-05 10:11 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop