人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらまっ!!

このところ少しお疲れモード、、、。
クラクラ、ふわふわと。。008.gif

今日は一日外に出る気もしないまま、
在宅処理務であります。

昨日のこと、
何気にヤフーニュースを見ていたら↓


クイーンズリング、春は国内専念

サンケイスポーツ 1/11(水) 9:47配信

 昨年のエリザベス女王杯の勝ち馬で、香港C9着のクイーンズリング(栗・吉村、牝5)は、今春、ドバイ遠征には向かわず、国内に専念することになった。「オーナーサイドと協議した結果、日程などのこともあり、国内で走ることになりました」と吉村調教師。サンスポ杯阪神牝馬S(4月8日、阪神、GII、芝1600メートル)からヴィクトリアマイル(5月14日、東京、GI、芝1600メートル)を目指す。

「なんですと、、、@@」
クイーンズリング、
今春ドバイ遠征予定に入っていたとは、、
びっくりニュースでした。。
「オーナーサイド…ねぇーーー」
、、、無言になりますが。
国内レースでヨカッターーと思わずにはいられません。

ゆっくり休養した後には
クイーンズリングらしい走りをまた魅せて欲しいものです043.gif


☆ リスリン牧場より↓ 今週出走馬

 1/14 ブランニューカップ   中京7レース 3歳未勝利芝2000m 菱田騎手

<結果でーす…12着>
寒い雪の中、お疲れさまーー051.gif
何もいうことはありません、、、です。
コタツに丸まってぐーたらばーさんしていますので、
愛馬の働きには何も言えない私であります。。
ははは。042.gif





by yakop | 2017-01-12 15:42 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop