フェブラリーs☆ゴールドドリーム

バレンタインの本日は娘家族からプレゼントが届きました^^
チョコレートと初しぼり純米吟醸「上げ馬」
有難いお酒と酒糟+私のバースディ祝い菓子016.gif
娘のところは今日がパパさんのお誕生日なのに、、、
じじ&ばばを気遣ってくれて「どうもありがとう♪」
そしてパパさん「お誕生日おめでとう~~」

書き込みが遅いので、、、すが
先週はバンゴールが勝利しましたー☆
お祝いコメントも有難うございました。

サンデーレーシングクラブより↓
2月11日(土・祝)東京9R・テレビ山梨杯(芝1800m牝馬限定)に55kgルメール騎手で出走し、1番人気馬の追撃をクビ差封じ、4勝めを挙げました。勝ち時計は1分48秒0、馬体重は前走から18kg増の434kgでした。中団追走から4コーナーで徐々に差を詰め、最後の直線では外からしっかりと伸びてくれました。人気馬の進路を気にかけながら、仕掛けどころを見極める完璧な騎乗で、またそれに馬も応えてくれました。まさに人馬一体の勝利と言えるでしょう。
レース後、ルメール騎手は「スローペースにもかかわらず、しっかりと折り合ってくれました。前走は追い出すタイミングが遅れてしまい、ご迷惑をおかけしましたが、今日は絶好のタイミングで追い出せたと思います。長くいい脚を使ってくれました」と話しています。また、尾関調教師は「今日は完璧な勝利でした。次走はレース後の状態をみてからになりますが、この春は福島牝馬S(G3・芝1800m)に挑戦させたいと考えています」と話しています

明日は大井競馬場でハヤカゼ出走です。
1レース ダート1200m 柏木騎手です。
印はついていますが、展開次第…
4着の定位置から脱出出来るといのですがね。
朝から応援に行ってきます070.gif

雪で土曜日中止だった小倉競馬が月曜日になりましたから
競馬ブック・ギャロップが今日発売ということで、
リスリンがギャロップを買ってきました。
ギャロップは印が多くついていたようです(笑)

今週の我が家は3頭出走予定です。
2/19
リスリンのルアは東京1レース
新馬戦のシュケットは東京5レース
ゴールドドリームは東京⑪レース フェブラリーs

ゴールドドリーム☆
バンゴールが勝ってくれましたし
上げ馬神事の勢いあるお酒も届きましたし
私の誕生日もあることですし
勝ちプレゼントは何よりも、、、です024.gif

年を越してしまいましたが
先日やっとのことでクイーンズリング☆エリ女祝勝会終えました。
お祝い事は何度あっても幸せ気分になれるものです。

さぁさぁ、明日から我が家は
「まーつりだ祭りだぁーーー068.gif

e0067640_08550129.jpg

ハヤカゼの結果は5着でした。
4着は脱出したものの、
5着定着もね〜(笑)
お天気がよかったので人ごと虫干し、、(*´-`)
お出かけは自律神経の薬となりました。




[PR]
Commented by たかま at 2017-02-15 00:22 x
こんにちは!
明日は私も大井に行きます!
メインのジャルディーノを一口。唯一のオープン馬です。

ハヤカゼちゃん頑張ってくださいね!
明日も寒そうなので暖かくしていらしてください!
Commented by yakop at 2017-02-15 09:18
たかまさん☆おはようございます。

書き込みありがとうございます~~
たかまさんの愛馬は
メインのジャルディーノなんですねー☆
我が家はこれから応援に行きます。
さすがにメインレースまでは、、、
宅にて応援させていただきますね。
格が違い過ぎますが、
お互いに「がんばれぇーー!!」

夜は特に寒いと思いますので
たかまさんも暖かくして現地応援お出かけください。
いつかお会い出来る日を楽しみにしていますねー♪
Commented by まっく☆ at 2017-02-19 17:08 x
ヤコピーさん、リスリンさん、

ゴールドドリームのフェブラリーS制覇、おめでとうございます♪♪
もうリスリンさん、神がかっていますね~。
ゴール前の勝負根性、本当に素晴らしいレースを見せてもらいました。
まだ4歳馬ですし、今後がますます楽しみですね。

ヤコピーさんもてっきり現地と思いましたが、
インフルエンザでお休みとのこと、お見舞い申し上げます。
愛馬の勝利に癒されて、早く元気になって下さいね!!
Commented by たかま at 2017-02-19 18:51 x
ゴールドドリームおめでとうございます!
レックスの快進撃が止まらないですね。
選馬眼の高さがすばらしいです。

本当におめでとうございました!
Commented by ヤコピー at 2017-02-20 13:32 x
まっくさん☆こんにちは。

お礼が遅くなりました。。
ゴールドドリーム重賞制覇へのお祝いのお言葉

「ありがとうございます♪」
私は残念ながら現地応援出来ませんでしたが
宅にてひとりテレビ観戦…「勝った!!」
強い走りをみせてくれましたねぇーー@@

お見舞いのお言葉も「ありがとうございます」
お陰様で昨日より少し元気になってきました。
ゴールドドリーム薬が効いたかな!!
まっくさんところも愛馬達の勝利
「おめでとうございます♪♪」
書き込みにも行けず失礼ばかりしています。
グリーン仔の活躍は特に嬉しくなります(笑)

Commented by ヤコピー at 2017-02-20 13:40 x
たかまさん☆こんにちは

ゴールドドリームへのお祝いのお言葉
「ありがとうございます♪」
リスリン、苦節の28年、、、
やっと重賞への道が開けてきたのでございます(笑;)
続けていれば笑顔になれる・・・かもです!!
Commented by トップガン&キャッチー at 2017-02-20 14:18 x
ヤコピーさん、こんにちは。

ゴールドドリームのフェブラリーS制覇、おめでとうございます。
前走の負けをすぐに取り返せるのは強い証拠ですし、ゴール前
の勝負根性が凄いですね。
馬の強さにリスリンさん、ヤコピーさんの勢いが加わっての
完勝だったと思います。
まだ若い馬なので、これからが楽しみですし、残念ながら
なくなってしまったゴールドアリュールの後継馬としても
期待されることになりますね。

インフルエンザを早く治して、次は現地でゴールドドリームの
強さを実感してください。
Commented by yakop at 2017-02-20 16:19
トップガンさん&キャッチーさん☆こんにちは

ゴールドドリームへのお祝いのお言葉
「有難うございます♪」
あるのですねぇーー@@
大きな舞台での根性というのか強さを
デムーロ騎手とのコンビで魅せつけてくれましたー☆
弔い合戦となる話はしていましたが、
父の後押しでしょうかね~~
恐れ入りました。

トップガンさんところの愛馬も
「おめでとうございます♪♪」
書き込みにも行けずに失礼してますが、、、
愛馬の勝利は力になります。
ご心配おかけしてます軟弱身体、、
回復兆しがみえてきました。
ゴールドドリーム勝ち薬(笑)

いつもありがとうございます^^
by yakop | 2017-02-14 22:55 | 競馬のお話 | Comments(8)

思いつくままに・・・・


by yakop