人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛馬☆出走情報☆

リスリン牧場より↓

今週、ライジングリーズンがアネモネS(OP)のほか
ルア、 ディリジェンテ、ラスカルグレイの計4頭の出走が確定しました。
 しかし、残念ながら出走競馬場が中山と中京に分散したため、
   現地応援は中山へ行くことにしました。

■ ゴールドドリーム情報
   9日から検疫入りし、15日にドバイに向けて出国する予定です。
   なお、25日のメイダン・ドバイワールドカップ(G1・ダート2000m)
   にはJ.モレイラ騎手で向かうことになりました。


今週はよりにもよって中山と中京で愛馬が出走することになりました。
中京の1レースで走るルアの応援をテレビ観戦した後
中山にライジングリーズン現地応援に行ってきます。

昨日は大井競馬場でハヤカゼが出走しましたが、、、
不甲斐無い結果に終わりました。。
私は身体のメンテナンスの日でしたので応援に行けず
リスリンに
や:「私が現地応援に行かなかったからでしょうね。。」
伝えました006.gif
次走は歯医者の定期健診とまたしても重なるので
り:「歯医者の日を変更してもらえんのか」と、、、
歯医者行きは来週に変更してもらいました。
や:「ハヤカゼの応援に行きますから頑張って走ろうね~~」

LEX情報↓
<ブランニューカップ>
4日(土)阪神1R・3歳未勝利(ダート1800m・牝馬)に出走し、4着でした。まずまずのスタートから道中は中団を追走。4コーナーから追われると、直線ではじわじわと伸びて前との差を詰めました。「テンからついて行こうとしたのですが、ずっと同じ脚でした。最後まで頑張っていましたけどね。」(浜中騎手)「強気な競馬ができるわけではないのですが、最後までしっかり走ってくれるので、展開などが向けばいずれチャンスは来ると思います。牝馬同士なら十分やれますし、早く勝たせて一息入れてあげたいところです。」(岡田師)レース後も異常はなく、この後は中1週で19日の阪神・ダート1800m・牝馬限定戦に浜中騎手で向かう予定です。(3/9)


(うだうだ話)
このところまた映画・ドラマにはまっています。
21時には連れ合いが就寝しますのでマイワールド012.gif
明日は「塔の上のラブンツェル」
以前観たのですがまたね060.gif
ギターのチューニングをつれあいにしてもらい
久し振りにボロリンと弾いてみたら声が出ない。。
体調が悪いと何もする気がしないのだけど、
冬眠から覚めた感じで動き始めています070.gif


今週出走の愛馬達☆頑張って走るのよぅーー051.gif



 



by yakop | 2017-03-09 22:34 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop