ブランニューカップ☆初勝利!!

阪神競馬1レースで
ブランニューカップが初勝利を挙げました070.gif
ローズシュクレとガチンコレースでしたが、
ローズシュクレは5着、掲示板を確保してくれたので
上出来の結果でした、、、051.gif

やはり騎手にも拍手ですね~~
ご一緒の愛馬持ちのお仲間さんから
「さすがルメール!!」
とメールが・・・037.gif
マンハッタンカフェ繋がりで頑張ってくれました。

次はリスリンの「ルア」の番が来週です。。
そろそろ波に乗ってもらいましょうかねぇーーー笑;



レックスより↓ (3/21)

<ブランニューカップ>
19日(日)阪神1R・3歳未勝利(ダート1800m・牝馬)に出走し、優勝しました。「エンジンのかかりが遅かったですが、最後まで脚を使ってくれました。展開もうまく向きましたね。」(ルメール騎手)「馬が頑張ってくれましたが、ジョッキーもうまく乗ってくれました。使い詰めできましたし、馬体に成長がもう少し欲しいと思っていたので、この後は一旦放牧に出すつもりです。まだまだ良くなりそうで伸びしろもありそうなので、この先も楽しみです。」(岡田師)近日中にグリーンウッド・トレーニングへ移動する予定です。

***
待ってました~~
出走後の情報です。
ブランニューカップ☆グリーンウッドでご褒美の一服063.gif
伸びしろがありそうということで今後の楽しみにしましょう。

ついで話しですが、、、
ハヤカゼの応援に大井まで行ってきました。(3/22)
いつも騎乗してもらっている柏木騎手は体調不良だったらしく
今回は東原騎手が、、結果8着でした。
柏木騎手の様子を師に尋ねたら
師:「しめ鯖を食べて腸障害!!」
や:「しめ鯖でですか、、、@@」
こわっーーー!!
この季節から美味しくなりますのにね。
気をつけなければと思いました。
柏木騎手☆「どうぞお大事にーー☆」




[PR]
Commented by ペピート at 2017-03-19 16:40 x
ブランニューカップの初勝利☆おめでとうございます!
いやもう・・・リスリン&ヤコピーさんの勢いは留まるところを知らずですね♪
来週日曜日、深夜のGC放映を楽しみにしています!
(リスリンさんはお休みzzzのことでしょうが)(笑)
Commented by yakop at 2017-03-19 23:09
ペピートさん☆こんばんは。

ブランニューカップ初勝利へのお祝いのお言葉
「有難うございます♪」
勝ち上がってもらいたい一頭でありましたから
嬉しくなって書き込みました、、、笑。

ドバイは真夜中ですからねぇーー
リスリンは「録画しておいたから、、」
と、今日の話です。
ペピ先生は真夜中でもなんのその、ですかぁー。若い!!
私は頑張ってライブ応援したいとは思っていますが
ルアの応援に中京へ行った日だと疲れてダウンかな、、、
とか、録画は有難いと思っています、笑;
さすがにドバイの壁はねぇ~~
リスリンの壁ドンでも…ははは。。

応援☆ヨロシクお願いしますー♪
Commented by まっく☆ at 2017-03-20 17:58 x
ヤコピーさん、こんにちは。

ブランニューカップの初勝利、おめでとうございます!
ペピさんも書いている通り、リスリンさん&ヤコピーさんの
愛馬の勢いは止まりませんね。
ルメール騎手も流石!です。

この流れで、ドバイも期待して応援させていただきますね。
Commented by yakop at 2017-03-20 22:04
まっくさん☆こんばんは。

ブランニューカップ初勝利へのお祝いのお言葉
「ありがとうございます♪」
勝ち上がってくれるとやれやれ、ホッとしますね^^
ルメール騎手様さまです、笑♪

ドバイの夢の世界は遠過ぎて、、、。。
明後日のハヤカゼそして
ルアの勝負が先ずは目の前の話しなので
天と地??やなぁーとリスリンと語っています。

ドバイ、、さてさて。。
応援ヨロシクお願いしますー☆
Commented by トップガン&キャッチー at 2017-03-20 22:48 x
ヤコピーさん、こんばんは。

ブランニューカップの初勝利、おめでとうございます。
来週のドバイの大一番に向けて、バトンが良い形で
つながっていますね。
勝負事は、実力に加えて勢いと運が大切なので、
私たちもお裾分けをいただきながら、頑張りたいと
思っています。
Commented by yakop at 2017-03-20 23:28
トップガンさん&キャッチーさん☆こんばんは。

ブランニューカップ初勝利へのお祝いのお言葉
「ありがとうございます♪」
さすがルメール騎手、走り方を学んでくれたかしら(笑)
嬉しい勝利でした。

トップガン厩舎は、
ウインブライトのスプリングs制覇
「おめでとうございます☆」
強い競馬でしたねーー。

ドバイ行きのゴールドドリームはどんな競馬を
見せてくれるのでしょうか。
夢の大舞台で愛馬出走出来るだけでもねぇー(笑)

応援ヨロシクお願いしますー☆
by yakop | 2017-03-19 12:48 | 競馬のお話 | Comments(6)

思いつくままに・・・・


by yakop
プロフィールを見る
画像一覧