ゴールドドリーム☆明日ドバイ・ワールドc☆

リスリン牧場より↓


■ ゴールドドリーム情報(3/23)
   国内外でG1連勝といく。
   フェブラリーSの覇者ゴールドドリームは22日、ダートでの単走追いで6F84秒0-38秒4-12秒1をマーク。
   平田師の問い掛けに「最高です」と馬上の堀部助手だ。
   トレーナーも「順調。落ち着いているし、慣れてきた。
   日本のダートと違う特性になるとどうかだけどね」とうなずいた。
   G1初制覇は首差でのVだったが、直線で物見したことも影響。
   「それだけ余裕があったということ」と師は振り返る。
   強力なライバルが立ちはだかる世界戦。「同じ4歳馬。
   アロゲートに胸を借りるつもりで。世界最強馬相手にどこまでやれるか」と期待を込めた。
   モレイラとは初コンビ。「難しい馬じゃないから」と手綱が変わることに不安はない。
   調整がつけば、金曜に騎乗して感触を確かめる予定だ。
   2月に他界した父ゴールドアリュールは、ノド鳴りが判明して4歳で志半ばのまま現役を引退した。
   父の分まで世界の舞台で暴れるつもりだ。  (出典:デイリースポーツ)
   ★出馬表(JRA発表) 
ドバイWC

■ ライジングリーズのフェアリーS優勝の賞品「優勝レイ」と「純金杯」が送ってきました。
   リスリン牧場のお宝が増えました。
e0067640_09214016.jpg


* ルア☆ 3/26 中京2レース 岩田騎手 ダート1400m



25日の真夜中にゴールドドリームがドバイで出走070.gif
そして26日にはルアが中京2レースで出走、、、
ドバイへ現地応援には行けませんでしたが、
ルアの応援には行かないとねぇーー
となると、早朝よりの出発となります。。
25日のライブ応援をしていたら26日の早朝からが008.gif
リスリンは昨夜
り:「19:30に寝てドバイのレースを観てから・・・」
えぇーー、起きてみるのですかぁーー@@
試行錯誤のようです。
今朝、ティータイム時のお話、、、
り:「やこぴーが起きて見ていると思ったら気になって寝られん」
という話しのようです037.gif
時差ボケになるようなことで、
後々の体調崩してもいけないから、、、
り:「二人揃って早朝より録画をみることにしよう!!」
と相成りました。。

出来の良いゴールドドリームより、
まだ未勝利のルアの応援に全力傾けて(???)
勿論、ルアのレースが終わったら撤収ということで日帰りです。

どのような結果になりましても・・・043.gif
「心ゆたかに、笑」063.gif






[PR]
Commented by ペピート at 2017-03-25 03:06 x
り:「やこぴーが起きて見ていると思ったら気になって寝られん」
そりゃそうだろうね(笑)
で、録画観戦ですか。
わたしゃ、ライブ観戦ですので、勝ったら即メールしてあげますよ♪(なんて親切!)
り:メールが来るかどうか気になって寝られん・・・

あまり人気はないようですが、一発を期待しています!がんばれ!
ライブ観戦に備えてこんな時間に起きてるのだ(笑)
Commented by ヤコピー at 2017-03-25 09:56 x
ペピートさん、こんにちは。

深夜族のペピ先生には、、、^_−☆
ライブ応援していただけるなんて、
有難いことです。
まさかの展開で勝つようなことがあったと
してもスマホは居間で充電中、、、(笑)
私もさすがに寝てられないわ、爆笑。
しかし、レースが気になり寝られるかかしらと、、、
ややこしい気持ちの昨日今日です(^^)
入着出来たら、
褒めてあげたいと思います。

ライブ応援、
ヨロシクお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Commented by ペピート at 2017-03-26 12:21 x
ルア初勝利☆おめでとうございます!!!
個人でお持ちの馬なので当然とはいえ
現地応援としては大正解でしたね(笑)

GDはスタートで後手に回ったのが痛かったですが、
慣れぬアウェイで頑張りました!
Commented by yakop at 2017-03-26 13:33
ペピートさん、こんにちは。

ルア初勝利へのお祝いのお言葉
有難うございます🎶
現地応援のお陰で
寒雨の中で口取り出来ました(笑)

岩田騎手とルア☆
よく頑張ってくれました(o^^o)

只今、撤収中です。
Commented by トップガン&キャッチー at 2017-03-26 18:12 x
ヤコピーさん、こんばんは。

ルアの初勝利、おめでとうございます。
寒い中、中京まで現地応援に行った甲斐がありましたね。
最後の直線はテレビの近くにへばりついて応援していました。
あの差で勝つのと負けるのでは大きな違いがあるので、非常に
大きなハナ差でした。
どんな勝利も嬉しいですが、個人馬での勝利は、また違った
感動があるのではと思います。
中京での現地応援、お疲れ様でした。

遅くなりましたが、うちのアルアインとレッドオルガの勝利
へのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
今年はクラシックへの参戦を諦めていましたが、ここに来て
勢いが出て来ました。
チャレンジャー精神で頑張ってもらおうと思っています。
Commented by yakop at 2017-03-26 21:51
トップガンさん&キャッチーさん☆こんばんは。

改めまして
アルアインとレッドオルガの勝利
おめでとうございます♪
レッドオルガは初勝利そしてアルアインは毎日杯制覇。
皐月賞が楽しみですね^^

我が家のルア初勝利へのお祝いのお言葉
「ありがとうございます☆」
念願の個人馬の勝利なので感慨ひとしおです。
頭の上げ下げでの勝利は大きいですねー。
テレビへかじりついての
トップガンさんの声援が後押ししてくれたのですね!!
お礼申し上げますー☆
by yakop | 2017-03-24 09:18 | 競馬のお話 | Comments(6)

思いつくままに・・・・


by yakop