リスリン牧場☆愛馬情報☆結果

レックスより↓

<ゴールドドリーム>
25日(土)メイダン9R・ドバイワールドカップ(G1・ダート2000m)に出走し、14着でした。スタートが一息だったものの、押して道中は中団の内を追走。向正面から外に出してポジションを上げていきましたが、4コーナーで一杯になり、直線では後退してしまいました。「スタートのタイミングが合わず後方からの競馬になりましたが、促したら自分から進んでいって、真ん中あたりでそれほど無理なく運ぶことができました。3コーナーで上がっていった時の手応えが良く、上位争いが可能かと思いましたが、直線では苦しくなってしまいました。2000mはちょっと長かった感じがしますし、スタートが得意ではないので、コーナーが4つあるこのコースでは厳しかったように思います。」(モレイラ騎手)「ドバイにしては珍しく前日からかなり雨が降ったので、砂が締まってスピード勝負の馬場になっていました。アメリカの馬は速いので、スタートで遅れたら掛からない程度にソコソコの位置で運んでほしいと依頼して送り出しましたが、なし崩しに脚を使わされる流れになって、この馬の良さが出せませんでした。それにしても上位の馬達は強かったですね。」(平田師)レース後も異常はなく、昨日無事に関西空港に到着し、三木ホースランドパークに移動して着地検疫を行っています。この後は馬の状態を見ながら決める予定です。(3/29)


詳しい情報がアップされましたので、、、。


<クイーンズリング>
栗東で調整中です。昨日坂路コースで一杯に追い切られ、4F53.0-1F12.1のタイムをマークしました。「単走で追い切りました。このまま順調に進んでくれればと思います。」予定通り4月8日の阪神・阪神牝馬ステークス(G2・芝1600m・牝馬)にM.デムーロ騎手で向かいます。(3/24)


久し振りにクイーンズリング情報。
デムーロ騎手ということでー☆ホッ!!


<ライジングリーズン>
美浦で調整中です。昨日Wコースで4F57.1-3F42.0-1F13.6の時計を出しました。「異常なく順調です。」(奥村師)この後は4月9日の阪神・桜花賞(G1・芝1600m・3歳牝馬)への出走に向けて進めていきます。

順調で何よりです。
桜が近づいてきますね~~


他の愛馬達情報の書き込みもありましたが、、
重賞レース出走の三本柱の話題が特に気に掛かるところですので109.png
どの仔も可愛いですけど、そんなこんな。。笑。。

寒い毎日が続いています。
冬が戻ってきてる状態で身体がちゃらりーーん。。です148.png
そんな中、朝から大きな花の箱の荷物が届きました。
京都馬主協会から「ルア号 祝 初勝利」とお祝いのプレゼントでした162.png
改めてルアの勝利に心から拍手です。
「ありがたや・ありがたや~~」
有難うございます。

e0067640_15282322.jpg



レックスより↓

リスリン牧場☆4/1出走馬

<パラダイスガーデン>
4月1日(土)中山10R・千葉日報杯(1000万下・芝1200m)に勝浦騎手で出走します。今週は29日にPコースで追われ、5F69.3-3F39.4-1F12.0のタイムをマークしました。「追い切りではよく動けていました。軽い走りを見せているので、芝でもやれるかもしれません。」(粕谷師)条件替わりでどれだけやれるか注目しています。(3/31)

結果は2着・・・@@
人気からしてよく頑張ってくれました~~

レックス ブログより↓
芝で一変を狙った中山10Rの外国産馬・パラダイスガーデン
14番人気(単勝配当128.3倍)で2着に突っ込んできました。
1番人気との組み合わせで、複勝1,830円、
馬連13,530円、馬単17,120円

続きは、カット(笑)


と、、、びっくり話しです113.png



<ラスカルグレイ>
4月1日(土)中山12R・4歳上500万下(ダート1200m)に柴田大知騎手で出走します。今週は29日に小野寺騎手を背にWコースで追われ、6F82.0-5F67.3-3F37.9-1F12.5のタイムをマークしました。「追い切りでもしっかりと動けていましたし、いい状態で臨めると思います。」(木村師)展開を味方につけて粘り込みたいところです。(3/31)

こちらは結果・・・14着。。
り・や:「行かなくて良かったねーーー」
人気からしたら口取り、
あるかもと思っていたのに
大きく期待してなかったパラダイスガーデンが2着にくるのだから
ねぇーー。



明日の現地応援は、、、
残念ながら行けません。
頑張ってもらいましょぅ~~


<クイーンズリング>
栗東で調整中です。今週は29日にM.デムーロ騎手を背にCWコースで一杯に追い切られ、7F98.0-6F81.9-5F66.6-3F38.7-1F12.0のタイムをマークしました。「動きは良好で、鞍上も好感触を得たようです。」(吉村師)予定通り来週4月8日の阪神・阪神牝馬ステークス(G2・芝1600m・牝馬)に同騎手で向かいます。


来週は久し振りにクイーンズリングが阪神で走ります。
こちらの応援には追っかけやこぴーは行く予定にしていますから、、、
今から体調管理して。。
明日は今日より寒くなるとか、
4月だというのにです。
この気温の差には遣られてしまいます105.pngあぁーー口すっぱ148.png
つれあいが元気になると私がグズグズと。。
こうなことを言いながらの三月年度末は終わりです。
どなた様も「お疲れ様でした」









[PR]
by yakop | 2017-03-29 14:55 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・


by yakop