前歯がぁーー><。

3月末日(31日)
夕食終えた頃から左うえの前歯がぐしぃーっと痛む感じで指で触ってみると
少し動いた???
ん、、変!!
気になるので何気に触っていたら
や:「前歯が、、、差し歯が取れたよぅ103.png
り:「なんや、アホみたいな顔やなーー笑!!」
鏡で見てみると
確かに間抜け、、、。
しかし金曜日の夜です。
私の歯医者さんは土曜日はお休みなので「困ったーー」
土曜日の晩には食事会があると言うのに。。
それも、なんとか無事終わりました、笑笑。

インプラントを左の下の奥歯に入れているので
寝ている時に知らず知らず歯軋りなどするとインプラントに
負担がいくので上前歯にマウスピースを作りましょうと言われて
3年前くらいだったか作ってもらいました。
寝る時にはめて寝たりいろいろ、、、
このマウスピースを応急処置に使うことにして土・日とを凌ぎました。
3月の定期健診前に少し化膿したりして気にはなっていたのですが、
これだったんだと納得!!
部分レントゲンを取って調べてはもらっていたのですが。。
毎日使う大事な歯ですから傷んでも当たり前です。

明日は歯医者行きです。。

自分の身体のメモ帳として、
ブログに書き込んでおくことにします115.png





[PR]
by yakop | 2017-04-02 22:22 | 病気の話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・


by yakop
プロフィールを見る
画像一覧