風邪ひいとりまんねん(u_u)

昨日の朝から突然鼻水たら〜り、、、。
喉が痛くてくしゃみが酷くて(≧∇≦)
咳が出たり熱が出たり、キャーン。

り:「またインフルエンザちゃうか〜〜」
り:「タミフル処方してもらわなあかんし…」
り:「別居やなー」

2月にインフルエンザして、
4月に風邪引き、
抵抗力のなさには泣けてきます。

毎度のことで、病気慣れした老夫婦(笑)
夕食終えるとそそくさ
つれあいは自分の部屋へと。
うつってもらうと大変ですから大正解‼︎
今回は私が居間のソファーベッドの番で、
風邪は睡眠が大事とばかり転がり込みました。

今日はパラダイスガーデンが中山8レースで出走でした。
勿論行く予定でしたがさすがに馬力も無く
留守番組です。。
5着でしたが入着出来てヨカッタです(o^^o)

昨日より風邪は少しマシな感じですが、
鼻水、頭痛、たまに咳でまだ病人のままです。

来週はお墓まいりで出かけますので、
何としても治さなければ、、、。

自分の病気記録までです。
気になさらないでくださいね〜〜105.png


[PR]
Commented by トップガン&キャッチー at 2017-04-17 14:44 x
ヤコピーさん、こんにちは。

風邪の具合は如何ですか?
この時期は、寒暖の差が激しくて、体調管理が
難しいですね。いろいろ予定があると思いますので、
頑張って早く治してください。

昨日は、うちのアルアインの皐月賞制覇へのお祝いの
お言葉、ありがとうございます。
リスリンさん、ヤコピーさんから受け継いだバトンを
しっかりとつなぐことができて良かったです。
バトンは次の勝負のためにお返ししますので、このまま良い形
でつないでいきたいですね。
リスリンさんにもよろしくお伝えください。
非常に助かりました。
Commented by yakop at 2017-04-17 19:09
トップガンさん&キャッチーさん☆こんばんは。

改めまして、
アルアインの皐月賞制覇とルエヴェルロールの初勝利
「おめでとうございます♪♪」
アルアインは「あっぱれ!!」でしたねー☆
画面一杯、キャッチーさんの笑顔をみていましたら
涙した分喜びも計り知れないのだろうーーと
幸のお裾分けをいただきました。

その後私は熱・咳、、、!
今日は病院へ行ってきました。。
インフルエンザはセーフでしたので
明後日からマスクして出かけてきます、笑。。
ご心配いただき、恐縮です。
ありがとうございました。

by yakop | 2017-04-15 21:27 | 病気の話 | Comments(2)