人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い返し・・

なにかと忙しい日々を送っていました。

娘と孫は昨日帰りました。
朝から雪が降っていて暖かい当地では珍しく吹雪いてました。
娘は「もう一日・・・」って感じでしたが旦那さまがお待ちだしそう長居も
出来ずしぶしぶ帰っていきました。
今回の里帰りを指折り数えて楽しみにしていたようなのに食中毒
したりして随分勿体無いことしたと・・・歯痒がってました。
お正月は挨拶だけだったので久し振りにゆっくり出来たように思います。
孫の成長も毎日が面白く子供を育てた時より興味深く見入ってました。

生後100日のお食い初めをしました。
鯛を少し口に持っていくと塩辛いのか迷惑そうな顔をしていました。
近くのショッピングセンターで写真撮影しました。
ドレスを3着着せてもらいました。
まずは機嫌のいい間にメインの白いドレスを・・・今ひとつ緊張気味。
ピンクのドレスは少し慣れたのかそれなりに・・・最後は蜜蜂スタイル
これが一番決まっていたりして、すっかりモデルになっていました。
お宮参りの写真は爆睡でしたからこの写真は記念になりました。
一枚のつもりが三枚と言葉は悪いですが弱みにつけこまれました(汗;
出来上がりが楽しみです。

娘は親になるまでは仕事人していたので母&娘のひと時を過ごす時間
がありませんでした。
だから親娘のティータイムに憧れてました。
やっと心置きなくお茶出来ました。

二人が帰ったらダウンするかと思いましたが今回は元気でなによりで「す。
多分ババにも慣れてきたのでしょう。
次はいつ会えるかなぁーー☆
Commented by yfpombe at 2006-01-25 00:13 x
もうお食い初めですか。早いですねえ(って、お宮参りの時にも言いましたか)蜜蜂ルックの赤ちゃん、可愛いだろうなあ〜☆近ごろは赤ちゃん用でも色んな衣装があるんですね。こういっちゃなんですが、写真屋さんも商売上手だあ〜☆
Commented by yakop at 2006-01-26 00:24
着物でと思ったのですがもうすぐお雛様なので洋服にしました。
それにしても色々な衣装がありビックリでした。
結構楽しめましたよ☆  写真を撮る時のあやし方なども参考になりましたのでね「きらちゃ~ん・るるるるる♪」うふーん。
by yakop | 2006-01-24 23:05 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop