ルア☆勝利品届く♪

「大井で出走するハヤカゼの応援に行こう~~」

出かけ前に荷物の案内が、、、
や:「これから出かけますのですぐに持って来ていただけるのなら受け取れますが」
いつもなら帰って受け取ってもいいと思うのですが、一応言うだけ。。
急いで宅配してもらえた品はリスリンが待ちに待っていた品
ルアの優勝記念の金のメタルが日本中央競馬会から届きました113.png

e0067640_23170204.jpg





e0067640_23164456.jpg
  まずはリスリンが触ってみて、
  「重いなぁーー」
  私も続いて、、
   「それなりに」

 や:「勝利品の金のメタルを触ったので
    ハヤカゼ、勝てるかも。。」

 厩舎に立ち寄り初めてハヤカゼを
 撫でてやりながら

 や:「今日はルアの優勝記念金のメタル
   触ってきたのでハヤカゼ君も勝てるよう
   頑張るのょ」
   気持ちを伝えておきました109.png

 

今日からゴールデンウィーク後半ということで大井競馬場の人も多くて、有難いことです。
パドックは席からモニター画面でみていました。
e0067640_23171306.jpg
e0067640_23173045.jpg
大井1レース
「昼から夜まで難関三昧賞」・・・笑。
ハヤカゼは1番です。
これで一着にきたら、、、
なんてぼやいていたら
り:「お、お、一番人気になったど!!」
てなことを言ってたらまた2番人気になったりいろいろ。。
レースは一階に降りて勝った時に近くにいないとと定位置で応援します。
結果はまたしても4着。
スタートが17時でしたから大井で残念会して帰りました。

レースが始まる前に、
一着は賞金いくらなん?と確認しました111.png
短い時間でしたがわくわくって、、、ははは。

や:「こんなもんなの?? こんなもんなのょ105.png








 

[PR]
Commented by takama729 at 2017-05-04 19:47
ルアちゃんの記念メダルかっこいいですね!
うらやましい限りです。

リスリンさん,日本競走馬協会に入会されたようですね。私も一応会員ですが,全くの幽霊会員で・・・・

どこかでお会いできそうですね!
その際はどうぞよろしくお願いします!

たかま
Commented by yakop at 2017-05-04 20:21
たかまさん、こんばんは。

書き込みいただきまして有難うございます^ ^
初めて目にする品を手にするリスリンに
手袋しなきゃ、、、(笑)
素手で持っちゃいけない感がありました(^_-)

たかまさん、
日本競走馬協会の先輩さんなんですか、、
ひょえ〜〜@@

どこかで是非ともお声かけくださいませm(_ _)m
楽しみにしています🎶
by yakop | 2017-05-03 23:57 | 競馬のお話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・