ヤコピーの日記

yakop.exblog.jp

思いつくままに・・・・

ヴィクトリアマイル☆6着

クイーンズリングの追っかけ隊、府中へ行って来ました。

昨日の雨が気にかかるレースでしたが、
今朝から雨もあがりへぼヤコ予想、、、
まったく駄目レースから入着くらいは可能??
いや、あれでも…^^
という淡い期待を抱きつつ府中へと向いました。

今回は久し振りにJRA主催の昼食会へ参加させていただきました。
去年のヴィクトリアマイルの時を思い出しながら短い時間でしたが
G1出走馬主の皆様との夢見時をご一緒にワインと食事
ご馳走様でしたー☆

ゴールドドリームのフェブラリーsの時はインフルエンザで現地応援出来ず
大変残念でしたので今回はダウンしたら大変だーーと体調管理には
気をつけていました。
先日の千葉のセリから昼過ぎに帰り夕方までゴロン!!
とにかく疲れ易くて風邪ひき易くて、、、。。
クイーンズリングの応援だけは最後まで休み無く行きたいので
今日も参加出来たというだけで達成感があるのです112.png

パドックではデムーロ騎手もリラックスムードでしたし
この場を楽しませていただきました。
e0067640_23450385.jpg
e0067640_23444319.jpg

レース結果は6着でしたがリスリン共々満足しました。
今夜は結果報告だけ、、、です。

ディリジェンテ  7着
パラダイスガーデン  6着


LEXより↓  5/16


<クイーンズリング>
14日(日)東京11R・ヴィクトリアマイル(G1・芝1600m・牝馬)に出走し、6着でした。「前走も今日も馬場が合わずに可哀想でしたね。昨日よりは馬場も乾いていたけど、それでもやはり気にしていました。その中でもジリジリと伸びてくれていて、馬は頑張ってくれていたのですが。」(M.デムーロ騎手)「ジョッキーはうまく乗ってくれて、一瞬いけるかなと思ったんですが。今後のことは週明けの状態を見て決めようと思います。」(吉村師) 

<パラダイスガーデン>
日(日)京都12R・4歳上1000万下(芝1200m)に出走し、6着でした。「発馬でのポジション取りが全てだったと思います。」(松若騎手)「隣の馬がガタガタしたのに反応して出遅れてしまいました。終いはしっかりと伸びていたので、普通に出ていたらもっといい競馬ができたと思います。」(粕谷師)レース後も異常はなく、このまま在厩で次走に向けて進めていく予定です。


リスリン牧場より↓

■ ルア情報
   今週出走の予定です。
   ただし、抽選による除外の可能性がありまので、除外された場合来週に出走する予定です。
   出走が確定していませんので、騎手は未定です。
   高橋師の話によると、「ルアは順調です」ということでした。







[PR]
by yakop | 2017-05-14 23:43 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・


by yakop