人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入梅とはいうものの、、。

入梅と耳にしたとたんに、、、
心地よい数日間101.png身体的には有難い日々です。
梅雨寒感もあったりしたとしても動き易いので助かっています。

馬好きの皆さんは社台グループツアー後半戦が今日からのようです110.png
我が家は大体団体行動が苦手なものですから、、、
二度ほど体験はさせてもらったものの
年々、加齢との闘いで無理をしないというスタイルにしていますのでね、笑。 
卒業といったところです。。
北海道社台ツアー前半は天候が悪かったようですが、
今日からの2日間はお天気ばっちり!!
お馬さんも皆さんのお越しをお待ちかねです174.png
ご縁のある愛馬との出逢いがありますようにぃ~~
北の旅をお楽しみくださいねーー♪
お土産話しを楽しみにしています。

我が家は今週出走馬がいませんので静かな週末、、、。
来週はルア出走予定ですから力を温存しておきますねーー104.png

入梅とはいうものの、、。_e0067640_12143620.jpg
リスリン牧場より↓

■ レガは、北海道の牧場で休養して、馬体重を増やしていましたが、乗りだしを始めたということです。
   千葉セール時412k、牧場へ到着時403k、現在426kだそうで、牧場では450k~460kぐらいにまで成長させたいという事でした。

■ 6/17 パラダイスガーデンは除外されました。
   よって、今週の出走はありません。


6/17

■ レガの入厩先が田中剛厩舎(美浦)に決定しました。

■ ライジングリーズン
   「毛艶が良くなって、トモもしっかりした感じです。落ち着きもあって今までにないくらい良い状態です。」(奥村師)

■ アイスフェアリー
   6/14(水)に栗東TC・吉村圭司厩舎に無事入厩しました。環境に慣らして、まずはゲート試験合格を目指します。


レックスより↓

ライジングリーズン
美浦で調整中です。帰厩後も順調で、今週は14日に丸田騎手を背にWコースで5F71.1-3F40.7-1F14.3の時計を出しました。「毛艶が良くなって、トモもしっかりした感じです。落ち着きもあって今までにないくらい良い状態です。」(奥村師)6/17




by yakop | 2017-06-17 09:25 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop