人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守中☆出走馬。。

リスリン牧場より↓

7/15ローズシュクレ函館2R 三歳未勝利ダ1700m(牝)浜中騎手 8着
7/15パラダイスガーデン函館11R 1000万下STV杯芝1200m四位騎手  3着
7/16ブランニューカップ中京8R 500万下ダ1800m酒井騎手  9着
7/16ラスカルグレイ福島9R 種市特別500万下 芝2000m宮崎騎手   15着

明日から留守をするという日に限って4頭出走!!
リスリン情報では、、、
期待馬は???
道中、応援しながら移動することにします104.png
「がんばれーーー」


LEXより↓

パラダイスガーデン
15日(土)函館11R・STV杯(1000万下・芝1200m)に四位騎手で出走します。今週は12日にWコースで追われ、5F67.4-3F38.7-1F12.8のタイムをマークしました。「疲れはなく順調です。展開が向けば勝ち負けできると思います。」(粕谷師)スムースに運んで好勝負を演じたいところです。7/14


ラスカルグレイ
前走後も順調で、16日(日)福島9R・種市特別(500万下・芝2000m)に宮崎騎手で出走することになりました。今週は12日に坂路コースで追われ、4F54.8-1F12.7のタイムをマークしています。「相変わらず飼葉を食べきらないところがありますが、中1週のダメージは特に感じません。」(青木師)前日の芝1800m戦への出走を希望していましたが、優先順位の関係で除外が確実だったことから、こちらの番組に回りました。この距離でどういうレースができるか注目しています。7/14



ブランニューカップ
16日(日)中京8R・3歳上500万下(ダート1800m)に酒井騎手で出走します。今週は13日に坂路コースで一杯に追い切られ、4F55.8-1F12.3のタイムをマークしました。「休み明けの分、いくらか動きが重い感じですが状態は悪くありません。」(岡田師)このクラスでどれだけやれるか注目しています。7/14



7/20
パラダイスガーデン
15日(土)函館11R・STV杯(1000万下・芝1200m)に出走し、3着でした。まずまずのスタートから控えて道中は後方を追走。そのまま4コーナーを回り、直線を向いて追われると、メンバー最速の上がりで前との差を詰めました。「いつも通りにじっくり構えていきました。ラストはこの馬なりに頑張ってくれましたけどね。こういう脚質なので、先行馬が止まってくれないと厳しいです。」(四位騎手)「大外を回される格好になりましたが、気分良く走らせてくれて最後は良い脚で伸びてきました。末脚はこのクラスでは完全に上位ですね。返し馬も入念にやってくれましたし、折り合いも良かったと思います。もう少し荒れて差しが決まる馬場になれば勝てるはずです。」(粕谷師)連闘で23日の函館・潮騒特別(オープン・芝1200m・ハンデ)への出走も検討していましたが、レース後の疲れが少し感じられるため今週は回避し、来週29日の札幌・道新スポーツ賞(1000万下・芝1500m)に登録を行う予定です。


ラスカルグレイ
16日(日)福島9R・種市特別(500万下・芝2000m)に出走し、15着でした。まずまずのスタートから道中は先団を追走。3コーナーから追われましたが、直線では後退してしまいました。「長い距離が合わないことははっきりとわかりました。飼い食いが細くなっているので、一旦育成場に出して立て直したいと思います。獣医によれば馬体には使ったダメージは感じられないとのことですので、次走はもう少し走ってほしいところです。」(青木師)昨日松風馬事センターに移動しています。


7/24
ブランニューカップ
栗東で調整中です。「レース後も問題はありません。次は長い距離を試してみます。」(岡田師)この後は8月6日の札幌・ダート2400m戦に向かうことになりました。明日、札幌競馬場に向けて出発する予定です。




by yakop | 2017-07-14 22:26 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop