旅の土産話☆

今日、やっと梅雨明けということです。。

留守中の東京は暑かったようですねーー105.png
緑達がダウンしているのだろうと気がかりでした。
帰ってきてから一番にベランダに出て「ただいま~~」
ひと通り見回すも「あぢかったょぅーー、、おかえりーー」
どれも枯れずに帰りを待っていてくれました157.png
嬉しかったですぅ。
ペットボトルを差し込んでいたのでまずそれから水遣りと
思いきや、なんと湯になっていたのにはビックリ!!
相当の暑さだったということですね。。
「ゴメンね、よくお留守番してくれて、、、」
ご褒美にたっぷり水を撒きましたー☆

馬主会の旅は至れり尽くせりで、
いつもの事ながら有難い旅であります。
東京組の4人(今回)東京駅から「はやぶさ5号」で仙台まで
そして飛行機で来られる皆さんと合流するという別行動派です。
グリーン車ではありましたが、「グランクラス@@」
さすがやなーーー
後で聞くと、訳アリで特別だったとか、、ははは。
良い方への特別はなーんにも問題ありません。
初めて乗った「グランクラス」は最高のおもてなしでした♪
朝食は済ませて出かけたましたら
メニューに和軽食・洋軽食とーー知っていたら食べずに来たものを
後の二人はお弁当買って来られたようなので、あらら。
おつまみ・茶菓子・お飲物(ビール・ワイン・日本酒・ウィスキー・ソフトドリンク)
朝からオハラ庄助さんもしてられないので私はハープティーと茶菓子をいただきました。
e0067640_22172025.jpg
快適な新幹線の旅はあっという間に仙台到着でした。
旅のはじまりから「さすが馬主会やねーー」最高!!
笑顔のスタートとなりました。

途中立ち寄った松島では「ずんだもちと冷抹茶」ご馳走様でした。
高台で海を見ながらの贅沢タイムでした。
e0067640_22344219.jpg
e0067640_22343087.jpg
e0067640_22174630.jpg

一日目はパラダイスガーデンが3着と頑張ってくれて
宴席でのお酒をつい飲み過ぎてしまいました。。

二日目は途中で雨が降りましたがバス移動もあり大きく問題はありませんでした。
昼食や宴席などでの皆さんの話しを聞かせていただくと
「へぇーー・へぇーーー@@」
驚く話しも多くてとにかく話しが面白いのは関西独特です。
私はひたすら笑ってばかりで楽し過ぎ^^

2日目の温泉は美人の湯で食事も美味しくて何も言うことありません110.png167.png
三日目はバス移動が多いものの眠り姫でお昼には会津料理をいただき
新潟から新幹線で無事東京へ帰ってきました。

事務局の方や役員の皆様には大変お世話様になりました。
我が家、大満足の旅でありました。
旅の疲れもさほどではなく、
特にリスリンが元気なので有難いです。
昨日は雨の中買い物に行き、
今日は出かけないので足踏み機で決められた時間タイマーして
オイチニィー・オイチニィーにはびっくりです。

明日は娘の誕生日、そしてもうすぐつれあいも誕生日です。
父娘それぞれにワンランクアップ年代になるので
感慨深いものがありますが、、、
り:「気にしないようにしてる」と。。
健康一番…164.png

今回もいい旅夢気分☆有難うございました169.png


[PR]
by yakop | 2017-07-19 22:16 | お出かけのお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・


by yakop
プロフィールを見る
画像一覧