人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫まごマゴの成長ー☆

先日、娘家族から写真が届きました。
孫まごマゴの成長ー☆_e0067640_22205074.jpg

夏休みなので近場のテーマパークに行って来たらしいです。
誕生予定日より1ヶ月急いで生まれてきたつむちゃんは
お姉ちゃんとお兄ちゃんとに
手を繋いでもらいしっかり歩いています^^
お姉ちゃんは6年生、お兄ちゃんはピカピカの一年生になりました。
一年生になるというのに「あいうえお」
もしっかり読めないし字もしっかりと書けなかったのに
一学期の成績表にはどの科目も全て出来るという欄に○が、、、@@
担任の先生からのコメントも褒め言葉ばかりで、、、@@
ママの誕生日の一番のプレゼントになったようですー110.png
勿論、私もホッとしました、笑。
や:「やる時にはやるじゃん!!」
妹を可愛がる優しいお兄ちゃんに成長しました♪
お姉ちゃんはママの片腕で、、、
しっかりチーママしています。
有難いことです。
三人の後姿に目を細めているばーさんです110.png


リスリン牧場より↓

7/30 シュケットとパラダイスガーデンの出走が確定しました。

■ ルア情報
 松風馬事センターで調整中のルアは、現在周回コース3200mを1ハロン20秒前後で乗っており、
 週に2回は17~18秒まで脚を伸ばしています。
 「到着後は465キロまで体重が減っていたので、馬体回復に努めました。
 ここにきて大分フックラとしてきたので、調教のペースを上げています。
 高橋師から声がかかるまで現状のメニューで進めていきます。」(7/22・485k)
 (育成担当の責任者)


東京は2・3日涼しい日が続いて一息ついていましたが、
また暑さが戻ってきました。。
明日は隅田川の花火大会、
テレビにて、、、「たまやーー」(笑)(๑・̑◡・̑๑)

明後日は2頭の愛馬が出走しますが
こちらも涼しいところでテレビ観戦です。
「頑張れ〜〜」166.png


7/30 結果報告
シュケット  8着
パラダイスガーデン  5着




by yakop | 2017-07-28 22:17 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop