今週は2頭☆出走

リスリン牧場より↓
今週の出走馬、、、

8/5ディリジェンテ新潟12R 3歳上500万下芝1600m 津村騎手
8/6ブランニューカップ札幌6R 3歳上500万下ダ2400m ティータン騎手




お気楽モードで週末の愛馬応援は宅よりです。
西なら台風も気になるところですが、新潟と札幌の天候は大丈夫でしょう164.png


LEXより↓

ゴールドドリーム
ノーザンファームしがらきで調整中です。現在は周回コース2000mと坂路1本の運動を行い、週に1回は1ハロン15秒台まで脚を伸ばしています。「夏バテすることなく進められています。この後も慎重に様子を見ながら、少しずつペースアップを図ります。」(育成担当の責任者)563キロ・7月31日計測 (8/4)


パラダイスガーデン
7月30日(日)札幌12R・道新スポーツ賞(1000万下・芝1500m)に出走し、5着でした。スタートが一息で道中は後方を追走。4コーナーから追われると、直線ではメンバー中最速の上がりの脚で前との差を詰めました。「終いは伸びているだけに、もう少し流れてほしかったですね。ただ、これくらいの距離の方が、手綱を持ったまま追走できるので、却って良いのかもしれません。いつも一生懸命に走ってくれています。」(四位騎手)「最後は良い脚で伸びてきているんですが。もう少し前半に流れてくれないと前で脚を使える馬達には届きませんね。ジョッキーは1200mでも1500mでも距離は問題ないと言っていました。今回はフケが来ていたとのことです。左前脚の球節に張りがあるので、一旦函館に移動して、26日のワールドオールスタージョッキーズ第1戦(1000万下・芝1200m)か9月2日の札幌スポニチ賞(同)に向かいます。」(粕谷師) (8/3)

ブランニューカップ
6日(日)札幌6R・3歳上500万下(ダート2400m)にK.ティータン騎手で出走します。今週は2日に菱田騎手を背にダートコースで追われ、5F69.8-3F40.8-1F13.3のタイムをマークしました。「状態はいいので、あとはこの距離がどうかだと思います。」(岡田師)頭数に恵まれたので、現級に目処を立てたいところです。 (8/4)

ライジングリーズン
ノルマンディーファーム小野町で順調に調整され、本日美浦の奥村武厩舎に帰厩しました。498キロ(8/2計測) (8/4)


8/5
ディリジェンテ
お見事…2勝目…よく頑張りました^^
金杯でかんぱーい169.png

8/6
ブランニューカップ
結果、、、4着でした。


8/8
LEXより↓
ブランニューカップ
日(日)札幌6R・3歳上500万下(ダート2400m)に出走し、4着でした。「エンジンのかかりが遅く、前半はいい位置を取ることができませんでしたが、それでもバテずに長く良い脚を使ってくれました。」(K.ティータン騎手)「ワンペースな馬なので、今回は条件が合いましたね。テンに行けていればもう少し上の着順もあったかもしれません。」(岡田師)レース後も異常はなく、このまま在厩で19日の札幌・同条件戦に向かう予定です。






[PR]
by yakop | 2017-08-04 21:26 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・


by yakop
プロフィールを見る
画像一覧