今週の出走馬ー☆結果

リスリン牧場より↓

8/19ブランニューカップ札幌 8R 3歳上500万下ダ2400m内田博騎手
8/20ハーレムライン新潟5R 2歳新馬 芝1600m(牝)大野騎手でデビュー! 

ブランニューカップは内田騎手騎乗、どんな走りをみせてくれるのでしょぅか。
楽しみにしています。

ハーレムラインは母マクリスということで、
まっくさんところの応援もありーので有難いデビュー戦です。

宅にての応援です。


このところの東京は梅雨模様というのか暑さが苦手な私には
涼しいのは助かるのですが、また口が酸っぱくなるし季節の変わり目症候群
なのでしょうかねぇーー。。
身体ふわふわ、、
去年も同じようなことを書き留めているので「こんなものなのかぁー」
と思いつつ119.png
低気圧にも弱い自分を再確認している次第です。
まぁ、加齢ということなのでしょうね。。


久し振りにクイーンズリング情報が
LEXより↓
クイーンズリング
山元トレーニングセンターで調整中です。現在は周回コース2200mと、坂路コースを1ハロン16~17秒ペースで乗られ、週に1~2回は14~15秒まで脚を伸ばしています。「至って順調です。目標のレースの1ヶ月くらい前に入厩になると思うので、それまでしっかりと乗り込んでいく予定です。体重も安定しています。」(育成担当の責任者)10月14日の東京・府中牝馬ステークス(G2・牝馬・芝1800m)に向けて進めていきます。480キロ・8月8日計測(8/17)


ブランニューカップ
日(日)札幌6R・3歳上500万下(ダート2400m)に出走し、4着でした。まずまずのスタートから道中は中団を追走。3コーナーから追われると、直線ではじわじわと伸びて前との差を詰めました。「エンジンのかかりが遅く、前半はいい位置を取ることができませんでしたが、それでもバテずに長く良い脚を使ってくれました。」(K.ティータン騎手)「ワンペースな馬なので、今回は条件が合いましたね。テンに行けていればもう少し上の着順もあったかもしれません。」(岡田師)レース後も異常はなく、このまま在厩で19日の札幌・同条件戦に向かう予定です。(8/10)

前走後も順調で、19日(土)札幌8R・3歳上500万下(ダート2400m)に内田騎手で出走することになりました。今週は16日に菱田騎手を背にダートコースで追われ、5F69.2-3F39.8-1F12.9のタイムをマークしています。「中1週ですが疲れは見られず、状態も良さそうです。」(岡田師)前走でクラスに目処が立った印象なので、再度上位争いを期待しています。(8/18)


ハーレムライン
美浦で調整中です。中間も順調で、今週は2日に坂路コースで一杯に追い切られ、4F54.9-1F13.3のタイムをマークしました。「ある程度態勢が整ってきたので、デビューさせようと思います。」(田中師)20日の新潟・芝1600m・牝馬限定戦に大野騎手で向かう予定です。


8/19
ブランニューカップの結果 4着

今朝は嬉しいことからの始まりでした^^
新聞チラシに美術館の招待券プレゼントという文字が
飛び込んできたので、先日ハガキにて応募したのです。
初めてのことなのですが、、、
ポストに招待券が封書にて入っていましたー@@
や:「嬉しぃーーー113.png
大当たりです♪
今日はいい日なんだ!!
愛馬も期待出来るかもぅー110.png
お昼は勿論…カツカレー164.png

ブランニューカップ☆4着ではありましたが
よく頑張りました。

さて、明日のハーレムライン☆デビュー戦
カツカレーは食べませんが、頑張ってもらいましょぅー166.png


8/20
ハーレムラインの結果は4着でした。
入着出来たことで(o^^o)
まずまずの出来だった今週の愛馬達でした^o^





[PR]
by yakop | 2017-08-17 22:29 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・


by yakop
プロフィールを見る
画像一覧