エリ女☆その後、、笑。

今日は雨の東京でした。
疲れた身体には和みの雨でありました。

クイーンズリングのエリザベス女王杯が終わるまでは
何かしら落ち着かない日々を過ごしていたように思います。
なのでレースが終わったらリスリンが
り:「あーースッキリした!!」と。
私はとても疲れていました。
写真の顔を見ると、
がくーーんと2段階くらい顔全体の表情筋が下がっていて、泣;
多分、気抜けしたのだろうと思います。。


クイーンズリングのパドックを見ていて
り:「4㌔プラスはイタイなぁーー」
私はクイーンズリングのお腹辺りが緩くみえて
目が優しくなっていると感じました。
そろそろお母さんになる準備に入っているのかも、、、と。
ク:「よく働いたのだからもういいんじゃない↑」
そう伝わってきました^^
3度目のエリザベス女王杯でしたが、
クイーンズリングも騎手もよく頑張ってくれました。
心残りはありませんでした。

e0067640_23325773.jpg

これからのことはまだ分からない状態ですが、、、
もしものことですが、香港行きの話しになった時には
私一人での現地応援には行かないとリスリンに伝えました。
最後までクイーンズリングの応援には行くと言っていたのですが
私の身体が自信なくなってきました。。
最後の走りがあるのなら、勿論思いっきり応援します110.png
e0067640_23283595.jpg

e0067640_23280430.jpg

エリザベス女王杯の日は毎年、
京都馬主協会の懇親会が開催されます。
今年は平原綾香さんと父親でサックス奏者の平原まことさんの
ライブということでしたので参加させていただきました。
参加人数は400人くらいの大掛かりな催しです。
今回は室内の照明が少し暗くて雰囲気アップされていました。
写真は難しい状態です。
プロのカメラマンがいらっしゃるのでね109.png
料理は食べてしまうと忘れるので一応写してみたものの
さまになりませんでした。。
しかし、いつもの料理に増して質の高いものでしたので
り:「さすがやなぁーー五つ星やーー!!」と。
グレードの高い品々をご馳走になり大満足です♪
そして、舞妓さんがお席に来られます。
舞:「住職さんどすかぁーー」とリスリンに@@
舞:「お隣のお方も住職さんのお友達どすかぁーー」と、、笑。
ライトが頭を照らしていたのか頭が光っていたのか、、笑笑。。
私達のテーブルが一気に盛り上がりました167.png


ライブは最高でした♪
特に父さまのサックスには痺れました。
綾香さんが尊敬されている父さまですからねーー
1時間があっという間でした。
素敵なライブショーを企画していただき感謝します。
頭の掃除が出来ました169.png


これだけの人達を満足してもらうということは毎回大変なことです。
帰りにそれぞれにお土産です。
今年は、、、
e0067640_23262700.jpg
e0067640_23272750.jpg
e0067640_23413860.jpg
和菓子は粋な計らいですー☆
今朝のお茶タイムにいただきました。
りーさんも珍しく食して「美味しい」と、、
夜もデザートにリピート「美味しい」と、、
ご馳走になりました、へぇーー@@
いつも美味しいお菓子ありがとうございます。
どれだけお礼を言っても足りないくらい大満足の懇親会でした。
お世話になった皆様「お疲れ様でした~~」




帰りの新幹線の中で、
り:「住職になりきり、、りすりん寺の住職です」
その話しを聞きながら、さすがりーさん切り替え早いわ!!
宅に帰り私は疲れてゴロン状態でしたが、
り:「名刺を作ったよーー」
りすりん寺住職○○○○
アッという間に住職さんになってるわぁーーー@@笑。。

そんなこんなの我が家☆笑劇です164.png




11/17
リスリン牧場より↓

■ 今週は、ブランニューカップとハーレムラインの出走が確定しています

■ クイーンズリング「準備」香港ヴァーズ出走も視野

   エリザベス女王杯7着のクイーンズリングは12/10シャティンの香港ヴァーズ(G1)出走を視野に調整される。
   招待を待っている状況で、吉村師は「乗り出して準備をしておきます」と説明した。
   今年の香港ヴァーズには菊花賞馬キセキが出走を予定している。(出典:日刊スポーツより)




11/18の結果
ハーレムライン 3着でした。

11/19
ブランニューカップ 12着でした。。





[PR]
Commented by たかま at 2017-11-18 19:10 x
ご無沙汰しております。
G1観戦,夢のようなお話しで羨ましく存じます。
7着でもきちんと賞金稼いできて馬主孝行ですね。

おみやげ,素晴らしすぎる。
合い持ちでも関係者席入れるのですね。
京都の懐の深さですね。

平原綾香さん,地元川崎の洗足学園出身で,サッカーの川崎フロンターレのイベントで2度ほど歌声をお聴きしたことがあります。なんとも幻想的だったことを覚えています。

馬主ってのはホント体力使いますね。どうかご自愛ください。

PS 競走馬協会の年末の集いはいらっしゃいますか?
Commented by yakop at 2017-11-18 21:32
たかまさん☆こんばんは。

ちとお久し振りでしたね(^_-)
書き込みいただき有難うございます。

G1観戦は気合いが入るので疲れますね。
確かに夢の舞台でありますから、、、^ ^
クイーンズリングが頑張ってくれている
お陰です🎶

たかまさんは今日福島へ行かれたのですか↗︎
我が家は宅にて応援していました。
お疲れ様でした、、、。

年末の集いには2人で出席します。
たかまさん出席されるのでありましたら
是非とも声かけ宜しくお願いします(^_^*)
住職さんを探していただければokだと思います(笑)
by yakop | 2017-11-14 23:16 | うだうだ話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・


by yakop
プロフィールを見る
画像一覧