人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京土産は・・

今日も寒いと思っていたら雪が・・・ぼたん雪でした。
水分の多い雪は重くて好きではないですね。
やはりさらさらの雪が、とは思うけどもう雪だるまも作らないし
車で移動する人達の心配をしないといけないし雪はもう結構です。

先日スミレの鉢を見つけました。
見ているとまた欲しい病がでて、新幹線で持ち帰りました。
東京土産といったところです。
とても小さいものですが可憐な花でお気に入り。
色が携帯ではブルーに写ってますがピンクと白です。
春が近くまできていると思うのですがね。
鉢で楽しんだ後はプランターに植え直そうと思っているのですが
根を張って欲しいと願います☆

東京土産は・・_e0067640_062232.jpg

by yakop | 2006-02-07 00:07 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop