人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の国☆愛馬デートへ、、、♪

リスリン牧場より↓

明日29日から、北海道のレックススタッド(新ひだか町)などの牧場へ、
2歳愛馬の成長状況などを見に行ってきます。
     そのため、HPの更新は帰京後となります。
     個人馬リゼをはじめ、元気な愛馬の状況をご報告できたらいいな、と思っています。


       

 今週は、ラスカルグレイが出走を予定しています。



気候のよい時期でありますのに、、、
体調が定まらず…口酸っぱい!!
がはじまりましたーーー。。
メニエールの薬やらを飲んでいるからなのか??
体温の変化が激しくて自分の免疫との闘いをしているといった感じであります。。
ちと働いてはゴロンと横になり、、
最近はなまちゃん状態のあたしです、、。
り:「大丈夫かぁーー」と。
心配ばかりかけて面目ないことです。
で、深呼吸しながら気合を入れてるところです。

それでも、愛馬レガのデビュー戦には朝から出かけて来ました。
何度もリスリンから
り:「勝つなんて思うなよ! 競馬はそんなに甘いもんじゃないんだからな!!」
や:「ごもっともでございますーー」
結果は12着ということでしたが、
デビュー出来たということに喜びを感じたことです。

一泊2日の北の旅人ということなのですが、
勿論こんなふらくら状態でも
お伴しますとも、、笑111.png
温泉に浸かり、愛馬からのパワーを分けてもらって
明後日の晩には戻ってきます。
いい旅夢気分のお土産話が出来るといいのですがねーー。

風邪を土産に持ち帰らないように、、
はい気をつけて行ってきまっすー164.png





by yakop | 2018-05-28 14:17 | お出かけのお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop