人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕のみせどころ・・

昨日も一日雨でした・・・台風1号の影響とやらで・・・。
そして今日はその湿気が上がってきているのか蒸し暑くて
昨日までは肌寒くさえ感じていたのに日中は暑くなりそうです。
もうそろそろ初夏なのですね。

緑にも虫がつき易い時期でアリが活動的し始めています。
なめくじ・だんご虫・その他の虫達がやけに元気です。
朝からベランダの花の後始末やら気がかりなところを掃除したり
綺麗を保つには手がかかります。
大きな庭でなくてもこれくらいが甲斐性相応になってきたように
思います。
あまり頑張りすぎると腰痛をおこしたり虫に負けて皮膚のかゆかゆ
になったりと、その時はいきいきするのですが後遺症がついてきます。
相変わらず「へたれババ」で面目ないことです。。

今日は娘が用があり「守をお願い出来ますか」と・・・おぉーー
声がかかると嬉しくもありまた大泣きされるかと恐怖でもあります。
日々の様子がわからないのでよけいなのでしょう。
泣き始めたらとにかく声が大きくて何をしてもお手上げなのです。
保育園の先生はどうしているのかしら・・と気になるところです。
腕のみせどころ・・_e0067640_1050916.jpg

Commented by yfpombe at 2006-05-20 16:42 x
今日ボタンの花が満開になっているのを見かけて、「ああもう夏が来るんだなあ」としみじみ思いました。お孫さんに大泣きされるのは大変だけど、それだけ元気いっぱいということですもんね。おばあちゃん、がんばれ〜☆
Commented by yakop at 2006-05-21 22:36
おおぅ~~犬姐さん元気でしたぁー☆おばあちゃんか・・・くぅーーそうばあさんしていました。今回は少しババを認めてくれたのか「しぁーない・・」と諦めたのか泣きもはいりましたが遊びもしましたよ。。いい子してると可愛いものです♪
by yakop | 2006-05-20 10:51 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop