人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画音楽♪

朝から用を片付けながら一日過ぎました。
ほぼ今日の予定は終了したかと・・・

夕食を終えて何気なくテレビを観ていたら衛星映画劇場・・・「男と女」  
何時頃の映画だったか覚えていないですが
音楽は有名なフランシス・レイの曲です♪
映画を観た事は無かったのでつい観てしまうと"やばい"と・・
何も出来なくなってしまうからです。 コマーシャルもないですしね。
モノクロで始まったし・・・えーそんな時代だったのーー
そしたら途中はカラーだったり、観てしまいました。
けど気づいたら寝てたり・・いつものようにいい加減です。。
目覚めてからまた残りを観て、うーーんそういうストーリーか。。
途中「ダ・バ・ダ・・ダバダバダーダバダバダー・・・♪」
映画音楽とストーリーとタイトルが微妙に?なのですがフランス映画って
そうなのかもですね。  それが洒落てるということなのでしょう!?
映画音楽♪_e0067640_22555397.jpg

Commented by yfpombe at 2006-06-01 21:50 x
「男と女」の曲は名曲ですよね〜。あのアンニュイな雰囲気が何とも言えません...♪この映画、続編もあるそうなんですが、観てみたいな〜。
Commented by yakop at 2006-06-01 22:06
へぇぇー続編もですか。それは観て見たいですね☆
だ・ば・だ・だばだばだー・だばだばだーー♪
by yakop | 2006-05-31 22:56 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop