人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼科へ行くの巻

うたた寝せずに日が変わりました。

こんなことしていると主から顰蹙をかうのですが・・・
画像の処理をしないとパソコンが重くなるので・・
これまではMOに落していたのですがCD-Rを買ってきました。
慣れないのでどれくらい入るのかもわからないままに・・・
夕方から途中食事したりお風呂に入ったりしながらですが
キリのよいところまでと・・。

今日は眼科に行ってきました。
たぶん生まれて初めて行ったのじゃないかと思います。
結構人が多くて・・・立派な建物も立つわけ?(いらぬ事ですが)
2日前くらいから右目になにがプツッと出来ていて気にはなって
いたのですが市販の薬を点眼しても充血していたりして・・・
痛くも痒くもないのですがチビさん達に会うのにもし感染するもの
だと心配なので珍しくも病院に行きました。
視力の検査から目に眼圧かけたりして「こわっ!」
先生は優しい先生でした。
部屋を暗くして眼底の検査?
「体調はいかがですか・・・」などと聞かれるし何かしら不安に・・・
「特に問題ないですよ・・・」
あーヨカッタです、疲れ目のようです。
早く寝ないといけないのにこんなに遅くなりました。
目薬はもらってきましたし1と2の薬をつけながら摂生するとします。
眼科へ行くの巻_e0067640_1294889.jpg

by yakop | 2006-08-03 01:30 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop