人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出し笑い☆

そういえば先日孫娘が来た時に桃を食べさせました。
美味しい桃だったのでパクパクと食べ「もっと・もっと」と欲しがります。
私が「桃・桃よー」と教えると「もも・もも」
すぐ真似をして覚えます。
娘が苦笑しています。
「バナナとかを教えてくれへんー」
桃は高くつくと・・・
つつましい日々を送っているのが伝わります。
若い時はそれでいいと思っている私です。

好きなものが分かると守をする時助かりますから・・・
9月に娘が友人の結婚式に出席の為一日お世話を頼まれています。
何通りか退屈させない材料を確保しておかないとどうなることやら
今から気がかりではあります。
主の写真を見せると喜んでいるのもへぇーーです。
主が知ったらきっと喜ぶことと思います。

思いもよらない笑いが沢山あるものです。
それにしても暑いです・・今用があり外に出ましたら息苦しいくらい。
遅くなりましたが・残暑お見舞い申し上げます。
Commented by こう at 2006-08-25 21:19 x
ヤコピーさん、こんにちは。豆の木の様子は如何ですか?
さて、桃は私も好物です。今週は3日連続で食べてしまいました。美味しいですよね。

セリで購買して、リスリンさん・ペピートさんとこれから共有のお馬さんとなりましたが、お互い微妙に意見が相違する時があるものの、その都度話し合って、3人で仲良くしてやっていきたいと思っています。
Commented by yakop at 2006-08-25 22:41
こうさんいつもお世話さまです。今回のせり談義・画像とても楽しく拝見させてもらっています。 またしても幹事役ご厄介さまでした。 書き込みさせてもらおうかとか思いながら私が出すぎちゃマズイかしら・・なんて愁傷なヤコピーです。。
それぞれのHPのはしごをしています(笑)  楽しみが広がりました。
そしたら一緒に行っている気分になり動画も様子がよくわかるので面白かったです。
本人さん達は趣味??超えているかと思いますがね。
こちらこそ仲良く楽しくお付き合いヨロシクお願いしまぁーす☆

豆の木はまた書き込みますね。
by yakop | 2006-08-25 21:03 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop