人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには按摩も・・・

今日は朝からバスにて仕事場に行きました。
仕事場は多少山の手というところにあるものでバスより降りると
緑の匂いが心地よくて呼吸が深くなります。

お弁当に入れた昨日の炊き込みご飯ですが水加減を間違い・・・ガビーン!
でした。  失敗しても最後までひとりで食べないといけないのですから
楽しみも一変してしまいました。
めちゃ柔らかいご飯となりこれは主か孫の離乳食?!
今夜もいただきました・・もう白米がたべたーーい気分です。

帰ってきてから、最近では珍しく按摩器にかかりました。
久し振りでしたが気持ちよくて按摩の途中で寝てしまったようです。
ウトっ!としたつもりでしたがえぇーーこんな時間!

「安部新内閣誕生」を興味深く観ていた夜でした。

たまには按摩も・・・_e0067640_23492439.jpg

by yakop | 2006-09-26 23:49 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop