人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯に振り回されてます。

今日は歯医者に行く日でした。
そして長い間歯が抜けたままほっといた歯を入れてもらいました。
たまたま治療後の歯と歯茎に隙間が出来たのでやっと歯医者へ
行ったのですがそれは歯茎が退化していたということで問題ないですと
・・・折角歯医者に行ったのだから思い切って治療してもらおうと
思ったのです。
ずっと長い間片方の奥歯でしか噛めなかったのでこうなって初めて
不自由をかんじて治してもらおうと思いました。
ピンチをチャンスにです!!

今日はその歯を入れてもらう日でした。
「新しい靴と一緒で慣れてもらうしかない・・」と先生。
理解はできてもやはり結構苦になるものです。
主も頑張っているので私も訓練して自分のものにしようと思いました。
それにしても肩がこりそうです。
「慣れなければ・・・」
借り物を外すとこれまでになく快適感を感じます。
何時ごろになったら慣れるのかと・・・不安になりますが頑張ってみます。
by yakop | 2006-10-18 21:58 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop