人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親孝行に行きます☆

11月がスタートしました☆

明日から「おいでませ~~」に行って来ます。
母のお見舞いです。
もうすぐ100歳になります・・ビックリしますよ。
敬老の日には県からも国からもお祝いをいただいたそうです。
小泉前総理大臣からの表彰状に銀杯を見せてもらうのも楽しみです。
姉からの話で「ヤコピーに会いたい・・」と言っているとか。
「孫はこれから何人でも生まれるじゃろうけど母親は一人じゃけーね」
なかなか鋭いご指摘で・・早く行かなくては・・・。
自分をアピールしているところなぞボケてないのが素晴らしいと思います。

結構チェックしているので髪にも行ってきました。
そして少し派手な装いで・・いつまでも子供は年老いて欲しくないよう
なので綺麗にして行って来ます。
by yakop | 2006-11-01 23:10 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop