人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛馬の様子を伺いに・・

昨日は大井へ入厩した「キラキラキラリン」に会いに行ってきました。
手術後の傷の様子が気になるというリスリンと共にです。
愛馬の様子を伺いに・・_e0067640_11195352.jpg

私達に挨拶をしているように見えました。

群馬のトレーニングセンターで購入してから私は久し振りに会いました。
感想は・・・毛づやが悪いのが気になりました。
写真をうつそうと思ってもなかなかポーズが決まりません。
飼い葉を一生懸命食べていました。
人懐こい馬のようですが大人しそうに見えました。
愛馬の様子を伺いに・・_e0067640_11253682.jpg


それからペコリンに会いに行くと毛づやも良くて姿も美しくみえ撫で撫で
すると擦り寄ってきて可愛さをましてきました。
見栄えのする馬です。
愛馬の様子を伺いに・・_e0067640_11281391.jpg

愛馬の様子を伺いに・・_e0067640_11303785.jpg


キラリンに関してはこれから毛つやも良くなると厩務員の方から聞きました。
心配することはないようです。

ヤコリンがいなくなってから大井の厩舎に愛馬がいないと寂しかったもの
ですが、いきなり2頭入厩となりこれから楽しみになります。
ペコリンは今月末に能力検査がありますし「頑張るのよーー」と
ひと声かけておきました。
by yakop | 2007-06-09 11:31 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop