人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを・・・☆

ミスリンに会いに行ってきました。

前日は大雨だったとかですが、この日は涼しくて・・・
師が迎えてくれました。
朝の調教販路ででよいタイムがでたと主に電話があったようです。
先生も少しホッとされたのでしょう。

ミスリンに会い「後がないのだから根性でがんばらなきゃーね!」
なんて言うと今回は顔を押し付けてきました。
「ボクね、今朝はいいタイムだしたんだよぅーー」
って私には伝わりました。

小牧太騎手が騎乗してくれます。
なんだかそれだけで期待してしまうとろなんですが・・・ね。
実は膝に多少難ありのように師から話を聞きました。
「オーナーに心配をかけると思い話していませんでしたが・・」
いろいろと手を尽くしていただいているようです。
日本でも有名だという医師に今回もお出会いしました。
馬の状態を見ながら治療をしていただいているようで
ミスリンも栄養剤や膝の様子をみていただいていたようです。

大先生・奥さま・息子さんと家族で応援していただいています。
奥さまから「たねや」の大福をいただきました。
気持ちがとても有難いです。

なかなか条件が揃わないと勝ち取ることは難しいのだと
今回もつくづくそう思いました。
後、数日でミスリンの馬生も変化してくると思います。
主が初めて買った中央の馬です。
馬主冥利を味あわせてくれた馬です。
勝って親孝行させてもらいたいと願うばかりです。
この数日間が夢と期待と不安の時ですがただただ「祈っています☆」
今夜は七夕ですものね。「7・7・7」・・・。

星に願いを・・・☆_e0067640_10261642.jpg
星に願いを・・・☆_e0067640_1027427.jpg

星に願いを・・・☆_e0067640_10302495.jpg

by yakop | 2007-07-07 10:21 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop