人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇をあなたに・・・

「あした天気にな~れ」
は、なんとか大雨は免れましたが馬場はよくありませんでした。
力不足なのか何だかわかりませんが、6着という結果でした。

パドックを見ている限りでは良く見えるのに・・
「ええ格好しぃー」なんかも。。
主は頭が痛いようです。

私はいつも歩くバラ園を歩いています。
今でも咲き続けてくれているので、このコースを毎日のように
歩いています。
花は嫌なことも忘れさせてくれます。
だから、不運な空気を花達で消し去ってしまいましょう。

だって明日は「キラキラキラリン」の能検の日なんですもの。
「キラキラキラリン」は「ヤコリン」の後釜で、買い付けから一緒に
行ってきた愛馬なのです。
明朝7時過ぎには試験があります。

なんだか今夜は寝付きにくいです。
「どうか合格しますよぅに・・・☆」
薔薇をあなたに・・・_e0067640_21453580.jpg

薔薇をあなたに・・・_e0067640_21462020.jpg

薔薇をあなたに・・・_e0067640_2147964.jpg

by yakop | 2007-07-12 21:50 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop