人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風・地震・お見舞い!

台風4号は日本各地に大きな傷跡を残していきました。
そして今日は新潟で地震が・・・
自然災害とはいえ辛いものがありますね。。
お見舞い申し上げます。

今朝、台風一過の海コースを歩いてきました。
トンボが沢山飛んでいて・・・
何か起こる前の前兆?
などとつい勘ぐってしまうくらい異常に感じました。
台風・地震・お見舞い!_e0067640_1426099.jpg


そうかと思うとカニがお散歩しています。
台風の後だから生き物が右往左往していたのかもしれません。
その散歩道には踏み潰されたカニも沢山いましたからね。
力のない生き物は可哀想な限りです。
台風・地震・お見舞い!_e0067640_14264535.jpg


連休とはいえ格別予定のない我が家は平穏無事に時が流れています。
年を重ねるとこういう具合の日々なのかなぁーーって。

ギターの弦を新しくして、主に張り替えてもらいました。
好きな歌を歌ったりもまたいいものです。
心の贅沢、ゆとり・・・
青春を取り戻しているこの頃ですー☆
by yakop | 2007-07-16 14:40 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop