人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の花火ー☆

今年の花火の話です。。

暑い夏には花火ですよね・・・。
少し遅れてしまいましたが、今年も花火を満喫しましたーー☆

娘一家が当日にきました。
孫娘はよくお喋りができるようになりました。
そして主が用意していたプールに喜んで入り「パチャパチャーー」
満足です。。
これも大人の魂胆で、しっかり水に浸かり疲れてお昼寝。。
そして夜の花火はご機嫌で・・。
花火も泣かずに「綺麗ね~~」と言いながら終了するまで賢く見ていました。
なかなかこの歳にしたら難しいことだと思いましたが大人は堪能出来ました☆

次の日からは「お母さんと一緒」の番組・・・そうそうNHKに行ったり子供中心
のスケジュールとなり私はしっかり付き合いをしました。。
帰る日まで知ったかぶりをして付き合いをしていたら「グッタリ!!」
とても疲れてしまいました。
そして二日間は家から出たくも無く静かに過ごしていたのです。

けど、明日からは「夏の陣」最終版。
主の愛馬達が走ります!!
明日は「キラキラキラリン」
そして「ミスターリスリン」
三人持ちの「ペコリン」デビュー戦です。
この三馬・・・・・の活躍でこれからの「リスリン牧場」の方向性も??
そんなに重大ではないかもしれないけど、気にかかる「夏の陣」なのです。
明日もし「キラリン」が勝つこと出来るなら・・・
そして「ミスリン」が入着出来たら・・・(そりゃ~一着なら言うことないけど)
「ペコリン」が勝てば「ペコリン会」最高に盛り上がり・・・
そうなりゃー私も一芸しなくちゃーーなんてね!?
だから事前にド・ド・ドーーン!!
「花火」で前祝いを・・・・☆

今年の花火ー☆_e0067640_22404043.jpg

今年の花火ー☆_e0067640_22412236.jpg

by yakop | 2007-08-15 22:41 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop