人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラリン・3着ー☆

昨日、キラリンの応援に行ってきました。
またしてもペピートさんが応援に来てくださり(ペコリン)
有難うございました。
来るなり「今日はネクタイをしてきました」と。
口取りの準備をしてきていただいたという訳です。
こりゃーー今日は勝てるかな!!
いつもそのようには思うのですがね。
キラリンは走る前ということが段々わかってきているようです。
気合も入ってきていましたしね。
ゲート入りスタートには少々難ありでしたが直線の走りは
なかなかの差し足で3着まできました。
よく走ってくれたと思います・・・ニンジンどうぞ♪
キラリン・3着ー☆_e0067640_2381119.jpg

キラリン・3着ー☆_e0067640_2385967.jpg

ペコリンのお見舞いに行くとだいぶ元気になってきていて
顔を摺り寄せてきます。
鼻をさすると何度も笑顔で応えてくれて・・・可愛いものです。
可愛いだけじゃ競走馬はやっていけないのだから。。
傷が癒えたら「頼んまっせ~~!」
キラリン・3着ー☆_e0067640_22441929.jpg


明日はミスリンの応援にリスリンと北の国まで行ってきます。
最後の走りににならないように、悔いの無い走りをしてもらえるように祈りながらです。
では、いってきまーす。
by yakop | 2007-09-20 22:49 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop