人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラリン☆口取り

キラキラキラリン・・・優勝しました~~☆

大井競馬場5レースで走りました。
厩舎に行った時、皆食事中だったのかいつものように飼い葉を
食べている最中でした。(ペコリンはいつものようにガツガツ)
キラリンはレース前なので飼い葉入れは空です。
入れ物をガチャガチャさせていました。
6時間前からは食べられないようです。
でも顔を摺り寄せてきて甘えている様子をみているととてもレース前
には思えませんでしたが可愛い限りですね。
毛艶も良くて手触りはペルシャじゅうたんでした。

パドックは今日もいい感じでした。
リスリンに言わすと「ヤコピーは何度も、キラリンはいいと連発してた」と。
写真はなかなか上手く撮れませんでしたがまたアップしますね。

一番人気の時に勝った試しがないので3番・4番人気くらいがいいんです。
いつも「こい・こい・・・」ですが今日はとても強い勝ち方で文句なしです。
気持ちのよい勝利でした。
やった~~~!!
大井で初めての口取り体験をしました。
写真はどんな出来になっているのか・・・
しっちゃかめっちゃかの仕上がりかもしれません。
それが今日の状態でしたから記念になると思います。
キラリンは興奮気味で私の背中を押していましたのでね、服はドロドロに。。
でも今日は余裕・・・「いいのよ・いいの・・勝ったらなんでもOKよ!」
万歳!!   ばんざ~~いです☆

今夜は取りあえず焼き鳥屋さんで乾杯でした。
早く帰ってビデオが見たかったから・・・です。
改めて勝ちレースを見ながら喜びをかみしめています。
by yakop | 2007-11-02 21:27 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop