人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちりちり頭なんです。

昨日も今日も天気が好くて歩くには最適です。
いつものコースを歩きました。
木々の紅葉はといいますと↓のようなところですかね。
ちりちり頭なんです。_e0067640_12433791.jpg

今年はまだ心に焼きつく紅葉にはであっていませんが東京の紅葉は
こんなところでしょうか。
その内、神宮外苑の銀杏並木の紅葉を見に行きたいとは思っています。

このところの話といったらインプラントの話ばかりとなりますが、
今日仮歯が入りました。
診察の折に先生が「上出来・上出来、自分で言うのもなんだけど何の問題もなく
バッチリ入っているからね~~」
そうなのだと思います、
異物感がまったくなくとても快適ですもの。
嬉しくて知り合いがいるとつい口を開けて見せてあげたくなるくらいです。
今日はあっという間に仮歯も入り昼食は自分の歯と同じように食べることが出来ました。
両方の奥歯で噛むことが出来たのは10年ぶりくらいです。
ずっと抜歯後の状態でほってあったからそれなりに不自由していました。
それだけに気分もハイになり、昨日はパーマにも行ってきました。
が、パーマから帰ってくると主が「あれ、今回は前回とちがうね」と。。
前回のヘアースタイルは結構評判よくて気分よくしていたのですが・・・
鏡を見るたびに「ちびまる子ちゃんのお母さんみたいやな・・・」と思うのです。
なんかちりちりとしていて、トリートメントの券をサービスでいただいたのは
「しまった状態」だったのかもです。
今夜は主の愛馬の祝勝会というのにね・・・はぁ~~。。
歯はスッキリしたものの髪は少し問題ありです。
誰も気にしちゃーいないでしょうけど、ちょっと切ない女心?といったところですかね。

お口直しは東京タワーの夜景です。
昨夜のニュースで東京タワーのお色直しの話をしていました。
夕方買い物の際にはいつものオレンジ色だったのに・・・
食後、マメな主は写真を撮ってきてくれました。
ちりちり頭なんです。_e0067640_13261067.jpg

by yakop | 2007-11-15 13:26 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop