人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く寝ないと・・・。

昨日から頭痛です。
肩こりでしょうか・・・
笑顔をモットーにと思っていても体調がすぐれないと
なかなか笑顔にはなれないもので困ってます(汗)
お墓参りもしてきました、けどスッキリしないのでサロンパス
の出番です。  こんな日もありますよね。
健康が一番だとつくづくそう思います。

私はどうも手が遅いようで用がたまり気味です。
早寝・遅起きが続くとどうでもよいことでも溜まってきて気がかり
となります。  ひとつずつをマイペースで片付けていくしかないです。
アイロンも縫い物も寒中見舞い葉書も仕上げました。
後は溜っている本に目を通しておきたい・・・とか、昼に出来ないことを
済まさなきゃーー。
こんなことをしているとリズムを崩すのですよね。
主と違いこのランダムさは・・・ははは。
これじゃ頭痛が治りませんね。

しょーもないこと書いてないで休むとしますZzz。
by yakop | 2008-01-09 00:20 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop