人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを・・・♪

今日は七夕ですね。
関東は曇りなのでお星様はみえませんし願い事も・・・。
年に一度の織姫・彦星さまのデートも出来ないのでしょうかね~~/
我が家は今夜デート・・・やったーー☆
神社などの短冊に「○○ちゃんとずっと一緒にいられますように・・」
なんて書いてあるのを目にしたりすると
有難いかな我が家はずっとこうして夫婦円満でいることが出来と
感謝しながら神・仏にお礼申しています。
家庭円満・健康が一番ですからね。
星に願いを・・・♪_e0067640_2338431.jpg


今日は久し振りに歯科へ行って来ました。
私と同年代の女医さんでよく頑張って仕事をされています。
その先生から「貴女は元気でいいわねぇーー」と言われ先生は患者さんから
「先生から元気をいただいていますってよく言われるのだけど、
私は貴女から元気をもらっているのょ」と・・・。
ほぇー、そんなこともあるのだって笑えましたが、、、
確かに健康ですし今差し迫って何事も問題なくて上記のとおり感謝の日々
ですが人にも伝わるのだと思いました。
病んでいる人といると伝染しますからね。
先生はよく風邪を引かれます。
今も夏風邪で「私の持病だからね!」と。
帰りに「うつらないでねーー」って。
土産に風邪はいりません。
元気風を吹かせてきました。

星に願いを・・・♪_e0067640_16401436.jpg

by yakop | 2008-07-07 16:40 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop