人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し後のあれこれ

通信販売で棚を頼んでいたのですが、それがそのぅ~~、
高さを測り間違えて・・あり得ません。
もぅー私としたことが・・・です。
組み立ては主にお願いをしました。
「この勇姿を見よ・・・」
有難いことに先日ひとつの棚を・・そして今日もまたひとつ仕上げて
もらうことが出来ました。
はじめに予定していた場所には使えなかったのですが次の住いでも
使えるようにと思って買ったものですから使い物にならなかったら
えらいことです。。
この棚が届いたら整理がはかどると思いきやそんなこんなではぁーは。

暑中お見舞いを珍しく書きました。
住所変更のお知らせです。
ボチボチですが引越しの後始末をしています。
来年の春の引越しまでには何とかしたいと思っています。
気の長~~い話です。
by yakop | 2008-07-09 23:35 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop