人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過・・残暑です!

台風14号は各地で爪あとを残し、私の実家近くの錦帯橋にも被害があったようで
木造の美しい橋の無残な姿は痛々しく自然災害とはいえ心が痛みました。

わが町も多少の被害はあったのかもしれないけど何とか通り過ぎてくれました。
とは言え各地で大きな被害がでているのでまたしても悲しいことであります。
ここのところ大きい地震などと災害が多いので人事ではないですね。

それにしても今日の蒸し暑さは・・・なんじゃこりゃーー。
暑いくらいで文句は言えません。

その中を主は「雨にもマケズ・風にも・台風にもマケズ」・・出かけました。
飛行機は何とか動いたようですが、道中はいかに!
これまでは何処へ行くにも一緒に行動したものですが、私が段々へたってきました。
申し訳ないけど怪我の無いようにと祈りながら「いってらっしゃい」をしています。
無事に到着・仕事が出来ますように・・・。

被害に遭われた各地の方々「お見舞い申し上げます」
台風一過・・残暑です!_e0067640_19323373.jpg

by yakop | 2005-09-07 19:31 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop