人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出~♪

娘一家の夏休み里帰りは無事終わりまた静かな生活に戻りました。

娘からメールで「キラが水疱瘡にかかったよ・・・」と。
何とか東京で出なくてヨカッタことです。
娘は疲れて帰ったら孫娘の看病で気の毒ではありますが仕方ないです。

娘一家の帰る日に丁度カーサノーヴァが出走だということで・・・汗・あせ・・
少し早目ではあったのですが応援に行くからと追い出して私は主の後追いで
走って大井まで、パドックはとっくに終わっていて出走寸前でした。
残念ながらの3着でした。
その翌日はキラリンが出走でした。
いつも厩舎に調子を伺いに行くのですが前回よりは調子がよさそうでした。
久し振りによい走りを見せてくれ惜しい5着でした。
優勝したnaoさん達より私達の方が勝ったのではないかと間違えられる
くらいの嬉しさで検量室まで飛ぶように走りました。
「入着でこんなに喜べるなんて・・・ね。」と言いながらです。
師もやれやれといった感じだったし周りで見ていたらとても面白い状態
だったと思います。
オリンピックでもそうですが勝って当たり前の喜びとやっと入着でも出来た時
には喜び方が違うのですね。

そんなこともあったりで、娘一家が帰ってしまっても寂しさはあまり無くて
孫娘の成長の余韻が今でも残っています。
「ポーニョ・ポニョ・ポニョ・・・・♪」
と可愛い声でしっかり歌をうたってくれたり色んな芸を見る事が出来ました。
ジジ・ババへのプレゼントですね。

そんなこんなもひと段落ついたので例の野菜の種付けを今日はしました。
どのように育ってくれるのか・・??
これから秋に向けてのお楽しみです。
夏の思い出~♪_e0067640_1633020.jpg

昨日はいちじくを収穫しました。
夏の思い出~♪_e0067640_16335117.jpg

味はいまひとつでしたが・・嬉しいものです。
トマトも育ってきました。
夏の思い出~♪_e0067640_163589.jpg

これから秋に向けてのお楽しみです。
by yakop | 2008-08-15 16:41 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop