人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ☆デート

今日の東京はやっと青空が見えてきました。

毎年この時期になると主がインフルエンザ・デートを誘ってくれます。
何時頃からでしたでしょうか・・・
もう5年以上にはなります。
注射大嫌いな私ですがしぶしぶ同行している内に最近ではもう行くものだと。
今年は引越しをしたので初めての先生です。
といっても私は先日胃の検査をした病院でしたので「毎度~~といった感じ」
問診表も「いいえ」ばかりなので問題もなく注射はアッという間に終わりました。
主は先生に一言「このワクチンはB型入ってますかーー」
「はい、A型もB型も入ってますよぅー」
「新型ワクチンはないですよね」
「そうですねー」
そんなこんなの短い会話の中、今年のインフルエンザ・イベントはつつが無く
終了しました。
確かに予防は心がけないと・・・ね。

昔の友人が写真を送ってくれました。
インフルエンザ☆デート_e0067640_14551114.jpg

友人も緑や花が好きで広い庭園の世話をしています。
「千両とゆずが元気です」と。。
よく手入れのされた庭の植物は友人の愛情に応えてくれているのでしょう。
私まで癒されました☆
by yakop | 2008-11-28 15:03 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop