人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘヤースタイルについて

ふと気づくと2月も中旬に・・・
今月は誕生月なので髪に行ってきました。
風邪引きや何やかやで久し振りのサロンでした。
何でも行き付けの美容院は昨日の夕方よりグアムへの
社員旅行で数日間のお休みというのです。
で、昨日は出走馬もいなかったしでスッキリさせてきました。

以前仕事をしている時はお決まりのヘアースタイルでした。
短い髪は少し伸びると首のところがうっとうしくてまたカットに行きました。
すると娘は「そんなに短い髪をしているのに何処をカットするのよ」と。
「そんなに短い頭にしていたらまるでおっさんやん!!」
といつもボヤキながら「美容院をかえたらどう?」って言われながら・・。
おしゃれは楽をしたらお洒落じゃないのはわかっていてもです。
そして辛抱して少し伸ばしてみたら首筋の毛の苦痛はなくなりました。
少し時間も出来たのだから多少ヘヤースタイルにも関心をもってみよう
年とは関係なく一応女性なんだから・・とかで変身~~!!
とまではいかないですがおっさん頭を返上しようと秘かに思っています。
とブログに書いて秘かにはありませんが何でも公表すると「ん・ん~~」
今度お出会いした人達の目にとまるように・・・なんてことをねー☆ ははは。

昨日・一昨日と春のような異様な温度に春の花々が顔を出してきていました。
そうなると歩きたくなってきます。
今日は久し振りに日テレコースを歩いていたら「ズーム・イン」の生中継です。
お土産は春の花々と生中継の現場写真です。
ヘヤースタイルについて_e0067640_12125235.jpg

ヘヤースタイルについて_e0067640_1213211.jpg

ヘヤースタイルについて_e0067640_12133984.jpg


今週はまたひとつ年を重ねますが「人生バラ色」
なんくるなるさー、でファイト!!です☆
by yakop | 2009-02-16 12:03 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop