カテゴリ:うだうだ話( 206 )

昭和銀座ジオラマ☆

つれあい・りーさんの趣味のひとつ「ジオラマ」
今回はなかなか手に入らない品をやっとのことで落札出来たと164.png
昨日、我が家にその品物が到着しました。
「昭和銀座ジオラマ♪」
これは昭和30年代銀座4丁目の情景
大変よく出来ています。
都電も走っているし服部時計店(和光)時報の音色といい
人も動き音楽が流れ街のざわつき感も聞えて灯りもレトロ@@
e0067640_23025488.jpg
上の棚には「昭和銀座ジオラマ」
そして下ではジャズ演奏をミニロボット??達がライブで、、169.png
宅にいながら昭和にワープして、ははは。
銀座・六本木に夜出向くことはほとんど無くなりました。
老いてきたら段々こういう形になるであろうと話してはいましたが
すでに我が家はこんなスタイルで、、
行ったつもりになり112.pngいつでも「おやすみなさい」です。笑笑。

そういえば今日郵便が
や:「高齢者インフルエンザ予防接種通知書在中、ですってよぅーー」
り:「ワシはもう全然平気、あっそうか!! やわ」
私などは、自覚している時もあったり
まだまだ高齢者はないんじゃないの↑だったりですが
、、、まっいいか!! 115.png

なぁーんてうだうだ言いながら秋の夜は更けていきます。



今週の出走馬☆リスリン牧場より↓
9/30ローズシュクレ阪神7R 500万下芝2600m荻野極騎手
9/30シュケット中山3R 限定三歳未勝利戦ダ1200m石橋脩騎手


先週の不発のトラウマ???
今週は宅にて応援することにしましたーー笑。


LEXより↓
ゴールドドリーム
栗東で調整中です。帰厩後も順調で、昨日坂路コースで一杯に追い切られ、4F52.4-1F12.1のタイムをマークしました。「助手が乗って一杯にやりました。良かったと思います。」(平田師)この後は予定通り10月9日の盛岡・マイルチャンピオンシップ南部杯(交流・Jpn1・ダート1600m)に川田騎手で向かいます。(9/28)

パラダイスガーデン
23日(土)中山11R・セプテンバーステークス(1600万下・芝1200m)の競走除外後は、美浦で様子を見ていましたが、この後は一旦ノルマンディーファーム小野町でリフレッシュを図ることになりました。昨日移動しています。(9/29)

ラスカルグレイ
美浦で調整中です。今週は27日に黛騎手を背に坂路コースで追い切りを行い、30日(土)中山12R・3歳上500万下(ダート1200m)に投票しましたが、優先順位の関係で除外となりました。引き続き来週以降の出走可能な番組に投票していく予定です。(9/29)

イッツマイターン
美浦で調整中です。今週は27日に坂路コースで4F54.5-1F12.5の時計を出しました。「坂路で終いをビッシリとやりましたが、いい感じでした。」(天間師)この後は来週9日の東京・芝1600m戦に三浦騎手で向かう予定です(9/29)

グランロジエ
ノーザンファーム空港で休養中です。現在はウォーキングマシンで1~2時間の運動を行っています。「ノド鳴りの症状は落ち着いていて手術は必要なさそうです。当面は現状のメニューを続けて、11月上旬に右前脚のエコー検査を行い、患部の状態を見ながらトレッドミルを開始するかどうか慎重に検討します。」(育成担当の責任者) (9/29)

ライジングリーズン
秋華賞へ向けて美浦で調整されていましたが、昨日の朝に馬房内で担当厩務員が馬を見たところ、右前脚に裂蹄を発症していることが判明しました。「内側が下から上まで抜けるほど大きく割れていて、出血していました。左トモの蹄鉄も外れていたので、おそらく寝違えた際に自分で踏んでしまったんだと思います。とりあえず止血と化膿止めの処置をして様子を見ていますが、蹄が伸び切るまで半年以上運動はできないので、レースは回避して休養に入ることになります。前走後はアクシデント続きでうまく行かず申し訳ありません。」(奥村師) (9/30)


9/30
シュケット 結果、、、15着。。

残念ながら未勝利なので…「お疲れさまーー120.png

ローズシュクレ 結果、、、3着110.png


10/2
リスリン牧場より↓
■ 南関東4競馬場における馬主服の導入について
   東京都馬主協会からお知らせが届きました。
   10/2の大井開催から、JRAで登録している馬主服に限り、重賞と2歳新馬戦のみ使用できることになりました。
   いずれすべてのレースに導入されるものと思われ、試験導入的な意味があるものと思います。
   馬主にとっては歓迎すべきことなのですが、ひとつのレースに同じ勝負服を着た馬が走るとわかりにくいという欠点も、
   指摘され、今まで見送られてきました。
   私には、新馬戦ぐらいしか使用の機会はありませんが、申請する予定です。



■ 今週は、ルア、イッツマイターン、ラスカルグレイの3頭が東京開催で、10/9には、ゴールドドリームが盛岡・南部杯で、
    計4頭がそれぞれ出走を予定しています。







[PR]
by yakop | 2017-09-29 23:38 | うだうだ話 | Comments(2)

季節の変わり目、、、

9月に入ったと思っているうちにもう一週間過ぎて、、はや@@
秋の虫の音に心寂しく感じたりする季節となりました。。

明日は久し振りに中山競馬場へ行く予定にしていましたが
今朝になり
り:「なんやしらんがエライわぁーー」
朝食済ませてから、
姿が見えないと思っていたら
珍しくも寝室で横になってるし。。
り:「しんどい!!」

朝からウォシュレットが働きを止めていて???
メーカーの修理部隊がお昼の時間帯に行きますとの電話があり
お昼時間ねぇーー、、、
「13時くらいでお願い出来ませんか↑」と私。
修理部隊:「お昼の休み時間に特別割り込み伺うのですから…」
ここは少しでも早く来て欲しい話ですから
一歩も二歩もお譲りしてーー105.png
や:「ヨロシクお願いしまぁーーす」

つれあいの様子を伺うと
り:「昼は要らんしな!」
あれれ、、どうしましょ。
今日はトイレ修理もあることだし
お昼時間までは休んでもらうことにしましょ。。

修理屋さん、
お昼休み時間?にきちんと来ていただけて
ウォシュレットはoffになっていたとか、、??
どこかを特別触ったりしたからじゃなく
単なる故障? 不良品??
部品の取替えをされた様子で
修理部隊:「今回の修理代は発生しませんので、、、」
や:「ラッキーー☆」
と言うことで、朝からウォシュレット騒動は一件落着。。

さて、つれあいは、、、
修理屋さんが終わってから
そぉーっと起きてきて遅昼を少なめで食すことが出来ました。
ヨカッタ、ヨカッタです。
この気候、、
季節の変わり目に身体が着いてこないのでしょう。。
まっ、私も同じくなので
そこのところはよく理解出来ます。
二人して
「明日は宅にて愛馬の応援することにしよう!!」


リスリン牧場より↓

9/9ライジングリーズン中山11R 紫苑ステークス(G3)3歳牝馬・芝2000m丸田騎手
9/10イッツマイターン中山5R 2歳新馬戦芝1600m ▲武藤騎手でデビュー!


LEXより↓
ライジングリーズン
9日(土)中山11R・紫苑ステークス(G3・3歳牝馬・芝2000m・秋華賞トライアル)に丸田騎手で出走します。今週は6日に同騎手を背にWコースで追われ、5F70.1-3F40.7-1F13.1のタイムをマークしました。「いい感じで調整できて、上り調子で臨めると思います。」(奥村師)得意の中山コースですが、今回は距離への対応が鍵になりそうです。(9/8)

イッツマイターン
10日(日)中山5R・2歳新馬(芝1600m)に3キロ減の武藤騎手で出走します。今週は6日に坂路コースで追われ、4F52.6-1F13.3のタイムをマークしました。「今朝の雰囲気は良かったので、まずまず態勢は整ったと思います。」(天間師)追われる毎に時計を詰めてきているので、実戦でどれだけ走れるか楽しみにしています。(9/8)

イッツマイターンの名付け親がリスリンなので、
デビューを心待ちにしていました。

どちらの愛馬も力一杯のレースが出来ますようにー☆
我が家にて応援しっかりします166.png




ps
今夜は禁酒して鍋焼きうどんをすすり、、、
久し振りに野球をテレビ観戦。
つれあい、お気に入りの投手がビシッと決めて勝利したので
今夜は快眠でありますようにぃーー164.png

明日、明後日 美酒で「乾杯」出来ると嬉しいのですが、
出来なかったとしても
身体の為には「それもよし。。♪」

お出かけ前には体調を整えておかないとねぇーー。



9/9
ライジングリーズン5着。
最後見せ場有りのレースでした。
入着出来てヨカッタ〜〜です🎶


9/10
イッツマイターンも5着でした^ ^


り:「今夜から熱燗いただこうかな↗︎」
なんとか出かけまでに体調戻せたようです109.pngセーフ165.png

ヨカッタ〜〜(╹◡╹)


9/11

LEXより↓
ラスカルグレイ
美浦で調整中です。9日に坂路コースで4F56.3-1F12.8の時計を出しました。20日の名古屋・ヴェスタ賞(交流・中央500万下・ダート1400m)には選出されなかったため、この後は今週17、18日の中山・ダート1200m戦に向かいます。(9/11)




[PR]
by yakop | 2017-09-08 22:04 | うだうだ話 | Comments(0)

仕切りプレート☆仲間入り。。

今週末は愛馬2頭の活躍で美味しいお酒で「乾杯」出来ました~~
パラダイスガーデン&ローズシュクレは共に福永騎手のリードのお陰でしょう♪
「優駿」に福永騎手特集が出ていたのを読んだところです。
どちらも嬉しい勝利でしたー110.png

話しは全然違うのですが、、、
昨日、つれあいが注文していた品が届きましたーーー。
笑えます。。
e0067640_23540043.jpg
いえね、私のことを思ってくれての品なのですが、、、
大笑いしながらも泣けそう~~102.png
洗いものが少なくて済む。
水で流すだけで洗いが簡単。

り:「段々と楽な暮らしにしなきゃーー」
り:「特別な日には今までどうりにしたら喜びが大だろうー104.png

や:「うーーーん」
や:「有難いんだけど、、、うーーーん」

り:「ボチボチ施設に入った時の練習もしておかないと。。」

や:「106.pngなんですと!!」

と、言いながらも昨晩と今晩の食事には使ってみることに、、、
つれあいがそれでよければ味気ないけど。。
つれあいは別の器に入れていたお酒のあても
り:「この中に入れてもらったら洗いが助かるだろうー器を増やしたら意味ないじゃん」と。
や:「、、、。。」

り:「中身さえグレードを保ってくれたら慣れのものやー」と。

や:「料理の腕前を器で格好つけていたのに、ありゃりゃー」

楽することは任せてくださいの私なんですが、、
これで慣れたらまた断舎離、出来るかな??
でも見直しは大事ですからねーボチボチはじめるかなぁーー笑。。


8/30
LEXより↓

パラダイスガーデン
26日(土)札幌10R・2017ワールドオールスタージョッキーズ第1戦(1000万下・芝1200m)に出走し、優勝しました。「スタートを出て、道中も手応え良く運ぶことができました。あとはどこを突くかだけでしたね。スムースに捌けましたし、最後もしっかりと伸びてくれました。」(福永騎手)「鮮やかな勝ち方でした。ジョッキーが落ち着いて外まで出してくれたのが良かったですね。」(粕谷師)レース後も異常はありませんが、1週間ほど札幌で疲れを取ってから美浦に移動することになりました。この後は馬の状態を見ながら、9月23日の中山・セプテンバーステークス(1600万下・芝1200m・ハンデ)に向かうか一息入れるかを決める予定です。 (8/29)


ブランニューカップ
グリーンウッド・トレーニングで調整中です。現在はトレッドミルでの運動を行っています。「24日に移動してきました。到着後は背腰に少し張りがあり、疲れが見られましたが、だいぶ取れてきました。徐々にペースを上げていきます。」(育成担当の責任者)431キロ・8月24日計測 (8/30)


グランロジエ
帰厩後に右前脚の球節に腫れが見られたため、18日にノーザンファームしがらきに移動しました。その後エコーを撮ったところ、同肢の繋靭帯の外側を損傷していることが判明しました。しばらく休ませる必要があり、また、ノド鳴りの検査も行いたいことから、近日中に北海道のノーザンファーム空港に向けて現地を出発する予定です。 (8/30)


ラスカルグレイ
美浦で調整中です。帰厩後も順調で、馬場で乗られています。この後は9月13日の園田・芦屋川特別(交流・中央500万下・ダート1400m)に申し込みを行う予定です。 (8/28)


リスリン牧場より↓

 31日大井競馬場でハヤカゼが出走します。
   このレースがラストランになります。

大井 2レース 柏木騎手騎乗です。
師の話しですと:「暑さが応えている。好調時に比べるとひと息かな」
印はついていますので、、、また4着でしょうか。。
大井の菜七子ちゃん「ありがとう~~」


8/31
ハヤカゼは柏木騎手から坂井騎手に変更となりました。。
落馬にて負傷(骨折)119.png
日薬だと思いますがどうぞお大事になさってくださいね~~

結果は10着でした。
最後のところでの頑張りは立派!!
短い間だったけど、、
懐かしいメンコを被ってくれて4着が持ち味のハヤカゼでした。
第3の馬生、、、
次のオーナーさんにバトンタッチすることになりました。。
一抹の寂しさはありますが。。
ありがとうー☆よく頑張ってくれたねーー☆そしてまた頑張りやぁーーー☆

e0067640_15411098.jpg

師をはじめ、厩舎の皆さん☆有難うございました。




[PR]
by yakop | 2017-08-27 23:51 | うだうだ話 | Comments(0)

どうしましたかぁーーー@@

買い物からの帰りに???

えぇーーーなんですか、これ146.png

我が家からの最寄駅階段に、、、
どうしたの??
e0067640_21564930.jpg

















e0067640_21570403.jpg

鳥:「困ったーー!!」
駅員さんも「どうしよう、、」
駅:「警察に保護してもらうことにしよう、かな??」

という場面に出くわしました。。
さて、
「あなたなーらどうする168.png



[PR]
by yakop | 2017-08-14 21:55 | うだうだ話 | Comments(2)

朝顔&夕陽

台風5号がのろのろと、あちらこちらで悪さをしながら、、、
昨夜・今朝には東京も荒れるのかと心配していました。

今朝、ベランダに目をやると朝顔が^^
葉ばかり伸びて花が咲かないままでしたので「嬉しい~~」
e0067640_23532147.jpg
紙で作ったような朝顔、風でゆらゆらしていました、、、
台風の影響でしょう、、蒸し暑くて体調まで狂いそうでしたが
涼やかな朝顔が咲いてくれたのでルンルン気分の朝スタートでしたー☆

夕方はまるで絵を見ているような夕陽でしたねぇ~~
e0067640_23533638.jpg
今日はタッキーの誕生日。
7歳になりました♪
昨夕「、台風大丈夫ーー」とメールしたけど・・・。。
今朝「タッキー誕生日おめでとうーー」メールしたけど。。
返事がなーーい。
怪我がなければいいのだけどと案じるばーさんです。

今日は綺麗な景色を見ることが出来たので、
娘宅もきっと忙しいのだろうーと
西を向いて手を合わせ休むことにします。

明日はうーーんと暑くなるそうです。




[PR]
by yakop | 2017-08-09 00:16 | うだうだ話 | Comments(0)

孫まごマゴの成長ー☆

先日、娘家族から写真が届きました。
e0067640_22205074.jpg

夏休みなので近場のテーマパークに行って来たらしいです。
誕生予定日より1ヶ月急いで生まれてきたつむちゃんは
お姉ちゃんとお兄ちゃんとに
手を繋いでもらいしっかり歩いています^^
お姉ちゃんは6年生、お兄ちゃんはピカピカの一年生になりました。
一年生になるというのに「あいうえお」
もしっかり読めないし字もしっかりと書けなかったのに
一学期の成績表にはどの科目も全て出来るという欄に○が、、、@@
担任の先生からのコメントも褒め言葉ばかりで、、、@@
ママの誕生日の一番のプレゼントになったようですー110.png
勿論、私もホッとしました、笑。
や:「やる時にはやるじゃん!!」
妹を可愛がる優しいお兄ちゃんに成長しました♪
お姉ちゃんはママの片腕で、、、
しっかりチーママしています。
有難いことです。
三人の後姿に目を細めているばーさんです110.png


リスリン牧場より↓

7/30 シュケットとパラダイスガーデンの出走が確定しました。

■ ルア情報
 松風馬事センターで調整中のルアは、現在周回コース3200mを1ハロン20秒前後で乗っており、
 週に2回は17~18秒まで脚を伸ばしています。
 「到着後は465キロまで体重が減っていたので、馬体回復に努めました。
 ここにきて大分フックラとしてきたので、調教のペースを上げています。
 高橋師から声がかかるまで現状のメニューで進めていきます。」(7/22・485k)
 (育成担当の責任者)


東京は2・3日涼しい日が続いて一息ついていましたが、
また暑さが戻ってきました。。
明日は隅田川の花火大会、
テレビにて、、、「たまやーー」(笑)(๑・̑◡・̑๑)

明後日は2頭の愛馬が出走しますが
こちらも涼しいところでテレビ観戦です。
「頑張れ〜〜」166.png


7/30 結果報告
シュケット  8着
パラダイスガーデン  5着




[PR]
by yakop | 2017-07-28 22:17 | うだうだ話 | Comments(0)

今日の出来事。

今朝は歯医者行きでした。。
前歯の治療は型取りの日でした→来週で一応出来上がり予定です。
軽く麻酔をして歯茎に糸を入れるということでした。
いずれにしても先生任せなので説明はしていただくものの
口を開けて頷くのみであります。
歯科の機械の音や匂いなどが昔から嫌いでしたが
幾つになっても好ましいものではありません。。
麻酔が切れる頃から痛みが残り、、、105.png
一日身体に力が入りました。

そして午後からの部では、
大井競馬の5レースでハヤカゼが出走しました。
暑い日差しの中でしたから館内からパドックは眺めていました。

e0067640_22380866.jpg
坂井騎手が騎乗ということでしたが、、、4着でした。
4着☆好きねぇ~~
笑うしかありませんーーーははは。

暑い中、ハヤカゼと大井の菜七子ちゃんお疲れさまでした^^


[PR]
by yakop | 2017-07-12 23:07 | うだうだ話 | Comments(0)

ルア☆出走しまーす!!

耳鼻科でいただいた薬を飲みながら、、、
まだ喉が痛みます。。
風邪の症状はでていないのにねぇーー。。
夕食時に
り:「まだ薬飲んでいるのか↑」と。。
や:「まだ3日目だしね、、」と。。
酒友がいないと盛り上がりに欠けるようです102.png
二人ともたしなむ程度のアルコールになってはいるのですが、
病人相手では楽しくないですからね~~
食後も居眠りばかりのばーさん!!
薬を飲むと眠さが増してきますしやる気がでません。
今日は一日だらーーの日でした。
何もしなくともお腹が空くのです。
いつもは空腹を感じることは最近あまりありません。
薬の後遺症でしょうか??
それも、スィーツなどが珍しくも食べたいと思うのが
胃の悪くなる前兆なのでしょうかねーー。。
普段は思いもしないロールケーキなどが食べてみたいなーとか。
それでも前歯でガブリが出来ないと思うと食べるもの考えながらです、笑。


今朝、リスリンがスポーツ誌に目を通しながら
り:「クイーンズリングは府中牝特からと書いてあるけど、札幌はどうなったんやろーー」
どうやら札幌はなくなり府中からの出走になったようです。
スポーツ誌の情報の方が早いのって?? 変じゃない104.png
勝ち目のないレースならそれはそれでいいんですけどねーー。。
行くつもりにしていたもので知らなかったらキャンセなどをしなきゃいけないですからね(汗;)


リスリン牧場より↓

■ 6/24にルアとアーバンキッド、6/25にパラダイスガーデンのそれぞれ出走が確定しました。

■ マクリスの15は、馬名がハーレムライン(マンハッタンの鉄道名)に決まりました。


ルアが府中で出走するので現地応援です。
そして翌日から私だけで孫達に会いに行くでーー!!
つむちゃんが一歳になり歩けるようになったのを
この目で見たいよねぇーと言うことで
じじ&ばばで会いに行くのかと思いきや
り:「一人で行ってきて~~」と。。
ならば息子のところの長男の誕生日もあることやし
両方の孫達に会いに行って来ようっと♪
思いもよらない夏のボーナスといったところなんですが、、
体調がスッキリせずなので早く元気にならなきゃーです。
うだうだ話ししたので
「寝ますZZZ」


e0067640_23242104.jpg

[PR]
by yakop | 2017-06-22 23:13 | うだうだ話 | Comments(0)

ストロベリームーン☆

昨日のことですが、、
り:「ブログが6月スタートから更新されていませんがーー」
や:「、、、105.png、、、」
と、言われながらも更新出来ないまま昨夜はコテン。。

この季節は保存食作りで夜なべ仕事もあるわけです。。
つれあいが好むものではないので時間外に、ははは。
まずはらっきょう、
血液サラサラということで去年から自家製に挑戦。
しかし、匂いもありますからねぇーー
特に我が主には迷惑な品に間違いなくこれまでは遠慮していました。。
早く処理して瓶に漬け込むところまで、、ふぅー。
業務完了166.png
そして次は赤紫蘇ジュースです。
こちらは夏バテ防止対策なので夏が苦手な私の心の安心薬のようなもの。
青梅酵素もいいなと思うのですが、冷蔵庫に入らないし、、、
この程度のことですが元気な日には ばーさん用などしています、笑。

今夜はストロベリームーンということで屋上に満月観察に行こう!
と言いながら私は「昭和は輝いていた♪」を観てしまい、、、
つれあいだけが屋上へ、
ストロベリーというのだから色が違うのか?かたちが違うのか??

いいことありそうな~~
お月さまも輝いてます^ ^
ストロベリームーンが見られなかったという方々も
ご一緒にどうじょ(笑)



リスリン牧場より↓

■ バンゴールは、阪神マーメイドS G3・芝2000m(牝)に出走が確定しました。
 
 祖母のメンコパワーを借りて重賞初Ⅴだ!!
「第22回マーメイドs」に出走するバンゴールは、
母の母が03年同レース優勝馬ローズバド。
祖母が現役時代に実際しようしていたメンコをパドックで装着して
重賞初Ⅴへ挑む。(出典:スポニチ)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・
  祖母のメンコパワーを借りて重賞初Vだ!!
   
あれから、14年。
   当時の優勝賞品”三段重ねの純金杯”は、
今も我が家の祝い事には登場する家宝のひとつ。
   ガンバレ!バンゴール!


■ ルアは、24日東京競馬場で出走することになりました。
   鞍上は、丸田騎手の予定です。


e0067640_12280826.jpg

6/11

バンゴール 7着でした。


6/14
バンゴールの写真をお仲間のまっくさんところからお持ち帰りさせていただきました。。
嬉しい記念写真です。

☆ furさん、素敵な写真を有難うございましたーー♪

e0067640_10262078.jpg
e0067640_10263139.jpg
e0067640_10261167.jpg

まっくさん、furさん、、、

バドちゃん繋がりのメンコ写真
有難うございました110.png




[PR]
by yakop | 2017-06-09 23:41 | うだうだ話 | Comments(2)

六月☆水無月

今日から6月、、、
月の始まりは気持ち新たに「6月スタート101.png

朝、読んでた記事の中で神社へおまいりに行こうーーと書いてあり
それも気持ちのよい事だとは思いながら空模様は怪しい。。
昼から買い物がしたいので、、
とつれあいに話していたら
り:「昼から↑↑」
ここは長年のあ・うん・・の呼吸、110.png
や:「午前中からも勿論アリ169.png
美味しい話しは決まるの早くて、
ランチ決定ー☆
この季節の牡蠣は専門店でないと、、、
と、広島の牡蠣専門店で生牡蠣食べ比べとワインそして日替わりランチ。
おいしうございました、、ご馳走さまです157.png

晩の買い物を済ませて保冷袋をつれあいに、、、
持ち帰ってもらいました。。
年齢と共に協力してもらえることは有難いこと、感謝です。
雨が降ってくるまでに私の用も急いで終えて
小道を曲がり…
e0067640_21184974.jpg
幸稲荷神社に手を合わせてきました。
昼から都心は傘がいる状態になったのですが地下にもぐり
なんとか傘なし、セーフ・・無事帰ることが出来ました。
むふふ、、効果あり164.png



リスリン牧場より↓

■ 今週、特別レースに、ディリジェンテとアーバンキッドの出走が確定しています。
6/3ディリジェンテ東京9R 国分寺特別芝1600m津村騎手
6/3アーバンキッド東京10R 1000万下稲村ヶ崎特別芝2000m石橋脩騎手
 


■ クイーンズリングの始動は、札幌記念(G2)となりそうです。

クイーンズリングの応援だけは最後まで行きたいということをリスリンに伝えていますので
その情報をもらってから夏休みの北海道行きはなかなか手配が難しいようですが、、
取りあえず手配完了ということでリニュアル後の札幌競馬場に夏旅の運びとなりました^^
北は北海道から南は香港まで・・・
クイーンズリング追っかけ隊はどこまでも、、、(笑)

e0067640_21191000.jpg
愛馬の結果
ディリジェンテ 5着
アーバンキッド 3着




[PR]
by yakop | 2017-06-01 22:05 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・


by yakop
プロフィールを見る
画像一覧