ヤコピーの日記

yakop.exblog.jp

思いつくままに・・・・

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

すっかりご無沙汰のブログでしたねぇ~~

寒暖の差のこの季節、無事引越しも終え一週間が過ぎました。
この数年の間引越し続きで落ち着かない暮らしをしていましたが
「終の棲家」なる我が家にやっと腰をすえました。

ご心配いただいたお仲間の皆さま有難うございます。
なんとかやっと通常の生活を送り始めています。
思ったよりネット環境も今のところはよくて喜んでいます。
また気分転換?にとりとめの無いことばかりですが
書き始めることにします。

新居はこれまで住んだ家の集大成です。
かなり贅肉は削りましたが荷物はきっとまた増えてくるのでしょうね。
私の体重も減りました、ははは。
この年になるとシワが増えるだけであまり喜ばしいことではありません。
落ち着いたらまたそれなりになるのでしょう・・。
そして朝のお散歩はさすがにお休みしています。
これもボチボチとスタートしたいと思っていますがなかなか身体が
動きません。

最近また眠れなくて・・・
春眠暁を覚えず、なんていうのにです。
まだ興奮状態なのでしょうかね。
今は神経もたっているので後から疲れが出ないようにと騙し・だまし
引越し荷物の片付けをしています。
「やらなければいけない・」・・というのじゃなくて楽しみながら暮らし易い
ように片付けをしていこうと気持では思っています。

遅くなりましたがご報告まで・・・☆
[PR]
by yakop | 2009-03-27 17:10 | Comments(2)

段々近づくお引越し。

東京はこのところお天気が好くないです。。
3月に入ってから寒いし、昨日つかの間の天気は春の日差しでした。
と言っても私はここのところ引越しの準備で一日が過ぎていますので
家にこもりきり状態です。  天気の良し悪しも関係ない?

天気がよくないと歩くこともお休み状態で・・・
もう少しでこの近辺のお散歩は出来なくなるのだから
とは思うのですが身体が怠慢で・・・。
また桜が咲いているのを見つけました。
e0067640_1352393.jpg

「サトザクラ」と書いてました。
いろんな品種があるのですね。
ちなみに前回見つけた桜は・・・
「エドヒザクラ」と書いてました。
やはりこの季節に咲く桜のようです。
そういえば色も少し濃かったのかもです。
間違いは訂正しておかないと・・・すいません。

今の心配はといいますと、この荷物が次の宅に収まるのであろうかということです。
片付け上手はとにかく荷物を増やさないことということはよぅーく把握はしているのですが・・。
相変わらずの状態で、はぁーとため息またひとつです。

さぁーガンバ・かんば~~/

☆ 昨日の「侍にっぽん」には元気をいただきました。
[PR]
by yakop | 2009-03-08 13:18 | Comments(2)

思いつくままに・・・・


by yakop