人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝っちゃいました~~v

久しぶりの中山競馬場に行ってきました。
電車の時間はリスリンが調べていたので割合時間が
かからないな~と思っていました。
引っ越しをして初めて行くルートでしたから・・・。
それが途中でん・ん・・?
間違ってる?
武蔵野線でなければいけなかったのに気付かず、
乗ってしまった列車は京葉線の快速でした。
行ったりきたりで少し時間のロスはあったものの無事着です。

お仲間さんの愛馬も沢山出走しているので今日は賑やかな
現地応援になりそう・・・。
5レースというと12:30出走なので昼食は中途半端です。
というか終わってからだと負けた時は美味しく食せないと言う
感じのリスリンです。
3レースが終わったらすぐにレストランへ・・・。
レース前には清めの一杯を。
それから急いでパドックです。
勝っちゃいました~~v_e0067640_16442862.jpg

勝っちゃいました~~v_e0067640_1645414.jpg

勝っちゃいました~~v_e0067640_1647175.jpg

お仲間さんの愛馬と並んでの入場です。
勝っちゃいました~~v_e0067640_16505389.jpg

ドキドキしながらのスタート!
距離が短いのでどうだろうと話していたのですがいいスタートだったようです。
あれよっという間にレースは終了。
ん・・・・2着?
人気のハングリージャックが一番のようでしたが進路妨害とかいって
なかなか審議に時間がかかっていました。
ビデオをみているとこれは寝返るかぁーー。
リスリンと急いで下に降りました。
その辺りで「ランドスパウトの勝利」を確認した時には胸がどきどきして
心臓が口から飛び出しそうでしたよ。
夢心地で口取りをすませるとお仲間さん達が手を振って祝福してくれていました。
「ありがとう・ありがとう~~♪」
お仲間さんの愛馬はムーンライトシティ2着だったのです。

今日はお仲間さんの愛馬も活躍して皆さん口取り出来ました。
ゴメンなさい、口取りできなかったお仲間さん…次回に期待ということで。
幸せな時間を過ごすことができました。
馬券?
勿論今日は記念馬券100円なんていいながら現金なことで換金してしまい
あぁーー欲深い自分に反省。。

お仲間の皆さん、今日はどうも有難うございました。
皆さんも「おめでとうございました」
これから我が家の祝勝会のはじまりですvv
Commented by まっく at 2009-09-26 18:36 x
ヤコピーさん、今日は中央での初口取り、本当におめでとうございました。
お帽子を被られて、淑子さんのように素敵でした♪
ウチのムーンは負けちゃいましたけど、タナボタで2着になり、
馬券も当たって大満足でした。
今日はお仲間さんの愛馬が大活躍!
あの後も、トップガンさんとペピさんの愛馬のワンツーを応援してきました。
また、ご一緒させていただく機会がありますことを楽しみにしています♪
ありがとうございました。
Commented by yakop at 2009-09-26 20:30
まっくさん☆こんばんわ

早速に書き込み有難うございます♪
銀座へ行きたいと思ってましたが近場で二人の祝勝会を
して帰ってきたところです。
今日はガチンコレースでしたが、明日は我が身です(笑)
皆さんとの楽しいひと時は夢の中でした。
ありがとうございました。
メールアドレスがわかれば写真が送りたいのですが・・・。
うっかり舞い上がってアドレス聞くのを忘れていました。

お帽子は化ける道具のひとつです。。
うまく誤魔化されていたとしたら・・・うふふ大正解でしたかね。
またご一緒にヨロシクお願いしますねー☆
Commented by レイ at 2009-09-26 22:17 x
ヤコピーさん、こんばんは。

ランドスパウトの新馬勝利、おめでとうございます。
今日は出掛けていたので、先ほどJRAのレースリプレイを観ました。
2着と思いきや、嬉しい勝利。
リスリンさん・ヤコピーさんが応援に駆けつけた効果でしょうか!?(笑)
お帽子姿の口取り、素敵ですね。
リスリンさんにお祝い、お伝えくださいませ。
Commented by yakop at 2009-09-27 10:20
レイさん☆こんにちわ。

お祝いの書き込みありがとうございます♪
儲けの繰り上げ一勝、でも勝ちは勝ちです(笑)
デビュー戦での勝利は格別で久しぶりに万歳でした。
これで運気が上がるとよいのですがねーー。

今日はレイさんとこメガチューズデーの出走ですね。
引き続き「いっちゃえ~~」ですね。
応援してますよvv
Commented by ペピート at 2009-09-27 23:51 x
昨日はありがとうございました。
皆さんの愛馬が活躍して楽しい一日になりましたね。
私が言いだしっぺの祝勝会。
図々しくも大人数で押しかけてご馳走になりました。^^;
でも、ラッキーでも勝ちは勝ちです。
ランドスパウトをリスリンさんに推薦した、へっぽこ軍師(笑)もハナが高いです。
30日に大井でお会いしましょう~♪
(ドタキャンはしないように努力します)^^;
Commented by yakop at 2009-09-28 09:29
ペピートさん☆こんにちわ。

書き込みいただき有難うございます。
ホントに宙に舞うって言葉がありますがまさしく・・でしたよ。
ペピート先生のお陰さまってことですね(笑)
皆さんに祝福していただき喜びもよけいに大きくて、
ホントに有難うございました。
ペピートさんをはじめお仲間の皆さんの愛馬が大活躍をし
口取り出来るという最高の一日でしたね~♪

もうジンクスは解消されましたのでv、明後日の大井を
楽しみにしていますねー☆
Commented by まっく at 2009-09-30 22:27 x
またまた、おめでとうごzさいます♪

今日はカーサノーヴァ、強かったですね~♪
もちろん口取り&祝賀会ですよね?

ウチもこの1歳から地方オーナーズを1頭持ちましたので、
先輩達に少しでも近づけるよう、頑張ります!

おめでとうございました。
Commented by yakop at 2009-10-01 00:19
まっくさん☆こんばんわ。

カーサノーヴァのお祝いメール有難うございます。
またしても「勝っちゃいましたぁーーー」
今の気分?
「何も言えねぇーー」(笑)
勿論、祝勝会をして美酒に酔いしれました。
早速のお祝いとても嬉しく喜びが何倍かです。
「ありがとうございます。・・・万歳」
もう無茶苦茶ですね・・・ははは。

今夜もよい夢が見られます。
まっくさんのようには上手く表現出来ないけど
またカキコしますねVV
取り急ぎお礼まで、おやすみなさい。
by yakop | 2009-09-26 17:10 | Comments(8)

思いつくままに・・・・

by yakop