人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来損ないの私なのです。。

今朝は雨が降っていて「しめしめ・・・歩きはおやすみ」
一応三日坊主は免れました。
明日も早朝より移動するので少しの間ウォーキングはお預けです。
身体が慣れ始めた時にこうなるとまた再びが勇気いるのですよね。
「信念」という言葉を噛み締めて「帰ってきたら歩きます。。」

今回は四国へ行くのですが仕事が終わったら老母に会いに故郷に
行ってきます。 瀬戸内海フェリーですから台風が来ると困ります。
天気予報を見ていると台風19号がきているみたいで・・・
明日の飛行機は大丈夫とおもいますが、どうなるのでしょうか。
老母も待っていると思うのでどうしても行って来たいと思っています。

今日は茶碗蒸しが出来損ないになりました。
「新メニューか・・・」と言われてしまいましたが「面目ない!!」
この年になってもまだこんなことです。。
私が出来損ないなのかもとしょげてしまいます。

取りあえず明日が早いので本日これまでーー。
出来損ないの私なのです。。_e0067640_23155878.jpg

Commented by yfpombe at 2005-10-01 20:00 x
茶碗蒸しは難しいお料理だから、失敗してもおかしくないですよっ。台風は西の方に行ってしまうようで、良かったです。お気をつけてお帰りくださいね〜。
Commented by ヤコピー at 2005-10-01 23:29 x
今日は実家で茶碗蒸しをいただきました。さすがベテランの姉の作ってくれたものは上出来でした。。今年初の栗ご飯も美味しく季節の品々を一緒に作りました。天気は問題なくて日頃のおこないがいいのかしら・・・。明日は帰ります。
by yakop | 2005-09-28 23:16 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop