人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・リースいかがでしょう~~☆

今日は花の教室に。
クリスマスリース造りでしたー☆

マウンテンジュ二ファという緑がいい香りでつくりながらも癒しです。
以前、グルーガン(接着)で火傷しましたし気をつけながら・・・
クリスマス・リースいかがでしょう~~☆_e0067640_15555538.jpg

2時間があっという間です。
クリスマス・リースいかがでしょう~~☆_e0067640_1557260.jpg

玄関に飾りました。
少し華やいできました。
我が家の中はクリスマス模様でチカチカの電球も今年からデビュー・・・
気分は幾つになっても
「サンタさんはこないかなぁーー」です♪
Commented by まっく at 2009-12-05 10:42 x
ヤコピーさん、こんにちは。

クリスマスリース、素敵ですね~♪
私も一時期、アレンジメントフラワーのお教室に通っていて、
リースを作ったりしました。
グルーガン…。   懐かしいです(笑) 
って家にありますけど、さっぱり使用していません。
私もリース、作りたくなっちゃいました。

バトル君、このままデビューまで進められるようで良かったですね?
ここで後戻りすると思わぬ時間が掛かっちゃったりするので
在厩調整は大きいデス!
年明けのデビューが待ち遠しいですね。
Commented by yakop at 2009-12-06 09:06
まっくさん☆こんにちは。

リースへのメッセージ、ありがとうございます~☆
パソコンの接続が悪くて返信遅くなりました、ゴメンなさいね。
月に一度の教室ですが5月の母の日のブリザードオブフラワーが
素敵だったのでスタートしました。
このゆとりの時間を大切に喜んでいます。
まっくさんはお花でも先輩なのですね。
そしてグルーガンもお持ちなのですね。
どうぞ素敵なクリスマスリースを作ってくださいな~^^/


バトル君は放牧でなくホッ!です。
気にかけていただき有難うございます。
上手に調整出来ることを今は祈るのみですー☆
Commented by レイ at 2009-12-06 11:18 x
ヤコピーさん、こんにちは。

私のブログにメッセージありがとうございました。
遅くなりましたがお返事いたしましたので、お暇なときに見て下さいね。

素敵なクリスマスリースが出来上がりましたね。
リボンもおしゃれー。
きっと関西弁のサンタさんがやって来ますね(^.^)
Commented by yakop at 2009-12-06 15:41
レイさん☆こんにちは。

ハワイからのメッセージにはビックリ@@
「ありがとうございます」
便利なものだなぁーーと感心しています。
私だったら無理ですね、きっと。

ハワイのお話を聞かせていただき寒い日本にいながら
ちょっとホットな気分にさせていただきましたょ。
思いっきり楽しんできてくださいな。
肩こりもほぐれますって・・・(笑)

関西弁のサンタさん・・うふふ・・(爆//
「どうぞ間違わず私のところへ舞い降りてきてくださーい☆」
靴下でもぶら下げておかなきゃーー。
by yakop | 2009-12-04 16:05 | Comments(4)

思いつくままに・・・・

by yakop